ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

FXプライムのポイントが付きました♪♪


自分が先月の21日28日に記事にさせて貰ったTモール経由のFXプライムの案件なのですが、おととい無事にTポイントが付きました♪





自分はここ3〜4ヶ月陸マイラーの方達やお小遣い稼ぎ系ブロガーの方達のブログを沢山読ませて貰っていますが、その中でこのTモール絡みの広告を扱った記事って一回も読んだ事がなかったんですね。ですので、先月に10000円分のTポイントに目が眩んで申し込んだ時は、Tモールというサイトへの予備知識が全くない状況だった訳でして、、もちろんTポイント自体はとても有名なポイントですが、Tモールに関しては「一体どういうサイトなんだ?」と、正直けっこう不安も感じていました。






それで申し込んでみて分かったのですが、このTモールってポイントサイトで言う所の「獲得予定明細」が表示されないんですね。ですので、ポイントが確定するまでは「ホントにTモール側は自分の申し込みを把握してるのかな?」と、そこも不安な所ではありました。





で、あれから1ヶ月程経ちましてそういう不安やTモールの事自体忘れかけていた所で、おととい急に1万円分のTポイントが確定したものですから、びっくりするやら嬉しいやらΣ(・□・)




失礼ながら「Tモールってポイントサイトと同様にポイントがちゃんと貰えるんだなぁ。」と思ってしまいましたf^_^;)





貰ったTポイントの使い道ですが、Tポイントってポイントサイトのポイントと違って直接的な現金化のルートがないんですよ。いや、あるにはあるのですが、換金率が85%なのであまり嬉しくない。ですので、とりあえずYahooショッピングでJCBのギフト券でも買おうかな、と思っています。





そうそう💡先程調べてみたのですが、今現在もFXプライム案件ではTモールが断トツの最高値になっています。



(案件比較における絶対神どこ得さん調べ)




またFXプライム側の「新規口座開設で1万円キャッシュバック」のキャンペーンも続行中ですので、合計2万円分のポイントが期待できます。50万通貨の達成が出来そうな、FX案件中級者以上の方は申し込んでみてはいかがでしょうか?





ではまた〜。




この記事を読んでる方の中で「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪