ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのケーコジ収支

久しぶりにケーコジしてきましたので、ご報告です。去年の10月に総務省が端末値引きを大幅に規制して以降、全く元気が無くなってしまったケーコジ界隈ですが、ここに来て案件が復活してきたという話を聞きましたので、docomoショップに電話しまくって案件を…

ハピタスで不動産投資口座開設して5400円♪

現在ハピタスで不動産投資口座開設案件が出ています。 ポイント付与条件は口座開設+出資申し込み完了。出資は1口1万円からなのでそんなにリスクなくポイントゲットできそうです。 一年のうちたった2週間しか採れない葡萄樹液を贅沢配合! 有効成分アルブチン…

ちょびリッチ他で不動産投資の口座開設して5000円♪

現在ちょびリッチなどのポイントサイトで不動産投資の口座開設案件が出ています。 条件は口座開設後10万の投資。この会社は東証一部の不動産会社みたいですので、たぶん大丈夫だと思い、突撃してみました。 登録の最後で銀行口座のカード画像のアップを求め…

dポイント投資がアツイ!

Twitterのポイント乞食界隈でdポイント投資が盛り上がっています。 dポイント投資は1年半くらい前に「完全に明日の上がり下がりが予想できる投資」として1度流行った事があるのですが、すぐに改悪が入ってしまい、廃れてしまいました。しかし、改悪後も予想…

インヴァスト証券のトライオートFXで10万通貨取引して10000円

現在インヴァスト証券でトライオートFXで10万通貨取引で10000円貰えるキャンペーンをしています。既存口座OKのキャンペーンです。また、10000円を貰う為にはトライオート口座へ60万円の入金も必要です。 やり方としましてはまず自動売買セレクトでドル円のプ…

トヨタwalletに新規登録して回線数×アマギフ1000円ゲット♪

現在トヨタがリリースした「トヨタwallet」というアプリに新規登録をすると、1000円チャージしてくれるキャンペーンをしています。 そして、回線が複数あればそれぞれで1000円貰えますので回線数をお持ちの方は回線数×1000円稼げる案件です。 やり方としまし…

ちょびリッチ経由でANA JCBカード(一般)を作って¥7000+α

先日ちょびリッチ経由でANA JCBカード(一般)を発行してみました。 画像の通り、まずカードを発行するだけでちょびリッチ側から7000円分のポイントが貰えます。これだけですと、よくあるクレカ案件なのですが、この案件、破格なのはクレカ側のキャンペーンで…