ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「追記あり」コインチェックのビットコイン積み立てで+17000円

皆さんこんにちは、スキッパーです。現在コインチェックでこんなキャンペーンをしています。



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000021553.html



コインチェックビットコインの積み立て設定をすると、キャッシュバックが貰えます。30万円の積み立てで30000のキャッシュバック。そして、スプレッドなどの手数料を差し引いた利益が17000。ただし、ちょっと手強い案件になります。手順ははづきさんのブログの記事をお読み下さい。ご本人から許可は頂いております。



http://hazuki77.seesaa.net/article/483758694.html



手強いポイントは2つあると思います。



①11月8日に30万円分の買い付けが行われる。相場の影響を最大限無くしたいなら即売り。


②即売り後も、積み立ての設定自体は継続する。なので銀行口座の残高を30万円以下に抑え、2回目の積み立てが行われないようにする。



①ですが、買い付けが行われるのは11月8日の15時のようです。




ですので、相場の影響を極力抑えたいなら即売りです。ビットコインの相場は荒いので下手に放置すると30000のキャッシュバックが吹き飛ぶ可能性がありますからね。ですから、この時間にコインチェックに貼り付いておき、買い付けが行われたのを確認したら、即売りが良いかと。



②に関してはそのままです。念の為積み立ての設定は継続、と。



ちょっと手強い案件ですが、はづきさんの記事のスケジュールを把握し、即売りと残高管理が出来れば、17000円ゲットです。




[追記]2021年11月8日2時

いよいよ今日の夕方に買い付けが行われますが、即売りする方は売却方法に気を付けて下さい。今日の15時に買い付けが行われましたら、30万円分のビットコインを積み立て口座から取引口座に移動しなければ、売却が出来ません。



「振替」のリンクから積み立て口座から取引口座に振り替えます。



取引口座に移動後がまたややこしいのですが、「販売所」ではなく、「取引所」で売却します。これは取引にかかる手数料が全然違うからです。




そして、取引所の場所も分かりづらい。行き方は以下の通りです。



アカウントの「FAQ/問い合わせ」を押す



画面一番下に取引所リンク



取引所



ここから先の売却方法やここまでの細かい話ははづきさんのブログをお読み下さい。



http://hazuki77.seesaa.net/article/483884110.html



取り急ぎですみません。



NMNサプリ分野において『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得し、
GaahのNMNサプリメントを専門分野の違う5名の医師が実際に使い続けたいと回答。
米国食品医薬局(FDA)の安全基準を満たしたNMNを使用。最先端の技術で業界最大のコスパで、
若々しく健やかでいたいあなたに次世代成分NMNサプリ/人生100年時代を輝かしく!