読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

プライムFXで50万通貨達成

こんばんはsarvage99です。今日は先日口座を作ったプライムFXで早速50万通貨取引にチャレンジしました。



この案件を改めて説明させて貰いますと、Tモール経由でGMOのプライムFXに登録し新規立て5万通貨を達成しますと、まず1万円分のTポイントが貰えます。


(自分の時は5万通貨だったのですが、先程見てみたら30万通貨になっていて、条件が厳しくなっていました。)


そこからさらに新規立て50万通貨を達成すると、今度はプライムFX側のキャンペーンで1万円貰える、というものです。



と、こんな感じで両社合わせて2万円を貰える案件でして、自分的には50万通貨を達成するのにかかるコストは1000円くらいで済むのではないかと踏んでいたのですが、、実際やってみると2901円もかかっちゃいました。



何故予想よりコストがかかってしまったのかと言うと、自分がこれまでこなしてきたFX案件(DMMFXやFXトレードなど)はスプレット(手数料)が0.3のものがほとんどだったのですが、50万通貨をこなしている途中で「あれ?妙に負け額が込んできたな。」と思って調べてみるとプライムFXのスプレットは0.6でして、、これまでの倍のコストがかかるシステムだったという訳です。



まぁそれでも差し引き17099円は貰える訳ですから、充分美味しい案件だとは思います。ちなみに50万通貨を達成したやり方は、1万通貨を売った(買った)瞬間すぐに決済売買する、を50回繰り返すというお馴染みのやり方です。もし詳しく知りたい方がいましたら「陸マイラー FX」とかでググってみて下さい。懇切丁寧に説明してくれているブログが沢山あります。自分も初めの頃はとてもお世話になりましたm(_ _)m




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪