ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

プライムFXで50万通貨達成

こんばんはsarvage99です。今日は先日口座を作ったプライムFXで早速50万通貨取引にチャレンジしました。



この案件を改めて説明させて貰いますと、Tモール経由でGMOのプライムFXに登録し新規立て5万通貨を達成しますと、まず1万円分のTポイントが貰えます。


(自分の時は5万通貨だったのですが、先程見てみたら30万通貨になっていて、条件が厳しくなっていました。)


そこからさらに新規立て50万通貨を達成すると、今度はプライムFX側のキャンペーンで1万円貰える、というものです。



と、こんな感じで両社合わせて2万円を貰える案件でして、自分的には50万通貨を達成するのにかかるコストは1000円くらいで済むのではないかと踏んでいたのですが、、実際やってみると2901円もかかっちゃいました。



何故予想よりコストがかかってしまったのかと言うと、自分がこれまでこなしてきたFX案件(DMMFXやFXトレードなど)はスプレット(手数料)が0.3のものがほとんどだったのですが、50万通貨をこなしている途中で「あれ?妙に負け額が込んできたな。」と思って調べてみるとプライムFXのスプレットは0.6でして、、これまでの倍のコストがかかるシステムだったという訳です。



まぁそれでも差し引き17099円は貰える訳ですから、充分美味しい案件だとは思います。ちなみに50万通貨を達成したやり方は、1万通貨を売った(買った)瞬間すぐに決済売買する、を50回繰り返すというお馴染みのやり方です。もし詳しく知りたい方がいましたら「陸マイラー FX」とかでググってみて下さい。懇切丁寧に説明してくれているブログが沢山あります。自分も初めの頃はとてもお世話になりましたm(_ _)m




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪