ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

三菱UFJ-VISAデビットカードのキャンペーンにはご注意を。

先月の26日に三菱UFJ-VISAデビットカードの案件を紹介させて貰ったのですが、実は自分もあの案件に申し込みました。(その時の記事はこちらです。)そして3/29に無事i2i 側のポイントを貰えたのですが、一方のUFJ側のキャンペーンの方で危うく特典を貰い損ねる所でしたので報告させて下さい。




ではまず先月の案件のUFJ側のキャンペーンを説明させて貰います。





上の画像にある通り、このキャンペーンは新規入会者特典として1500円貰えるというものなのですが、それには条件が2つありまして、契約月の翌月までに①「カードを3回以上利用」し、②「その合計金額が1万円を超える」というものです。この条件自体はそんなに難しいものではないと思うのですが、実はこのキャンペーンってエントリーボタンがあるんですよ。




自分はこのボタン完全に見落としていました。そしてこの「新規ご入会特典の参加登録はこちら」というボタンを押してキャンペーンにエントリーしないと、いくらデビットカードを利用しても1500円は貰えないんです。




自分の場合1500円狙いで1万円以上デビットカードで決済した後にこのエントリーボタンを押してない事に気付きましたので、このボタンを見つけた時焦りました。「えっ?ここからエントリーしてさらに1万円決済しなくちゃならないの?」と。




しかしその後、UFJに電話しましてホッとしました。ボタンを押す以前の利用金額もキャンペーンの条件に加算されるとの事です。




という訳で、先月三菱UFJデビットカードを作った方も、これから作ろうと思う方もUFJ側の特典を狙う方は是非ともこのボタンを押してエントリーするようお気を付け下さい。




あ💡、現在もi2i 経由で三菱UFJ-VISAデビットカードを作りますと自分が登録した時と同じポイント数(4270円分)が貰えますので、すごくおすすめです。




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪