ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ハピタス経由で岡三オンライン証券に口座開設して、4200円ゲット♪♪

現在、ポイントサイトのハピタスに岡三オンライン証券で口座開設しただけで4200円分のポイントが貰えちゃうお得な広告が出ています♪♪



(ハピタスは1P=1円です。)



この広告がおすすめなのは、口座開設のみで4200円分のポイントが貰えちゃう所♪株やFXというと「下手に手を出すと大損するのでは?」と怖いイメージを持っている方も多いと思いますが、この案件は口座開設だけで4200円分のポイントが貰えちゃいますので、開設後に実際に入金したり、株の取引をしたりする必要はありません。



(↑このように「ポイント獲得条件」は「新規口座開設」のみです。)




そして、この案件は現在どこ得さんで最高値ですし、





また、過去に陸マイラーさんやポイントサイト系ブロガーさんが紹介している岡三オンライン証券の記事と比較してみましても、現在のハピタス案件が最高値という感じですので、この機会に口座開設されるのが良いのではないかな、と思います。もちろん口座開設は無料です。




では実際の手順を説明させて貰いますね。




この案件は現在ハピタスのおすすめ広告になっていますのでトップページに行けばすぐに見つかります。




そこでポイント獲得条件やポイント却下条件をよく読んで頂き、岡三オンライン証券のページに飛びまして、






登録開始です。





特定管理口座の項目は、「開設する」(源泉徴収あり)にしておくのが無難かな、と思います。





投資に関する質問では投資経験の有無を聞かれますが、これまで経験のない方は「ない」と答えて貰って大丈夫です。また「運用資産の性格」を聞かれますが、ここは「余裕資金」が良いと思います。岡三側にこちらの資金が不足していると思われると口座を開設できないかもしれませんからね。





(突然PC直撮りの画面ですみませんf^_^;))





登録が終わりましたら、最後に本人確認書類を郵送して手続き完了です。ここで希望すればNISA口座も作る事ができます。(NISAとは、株などの儲けが一定額非課税になる制度の事です。具体的には毎年120万円までの投資分が非課税になります。今回を機に本格的に株をやってみようという方がいましたら、作る事をおすすめします。)





今回記事を書いてみて思いましたが、この案件、これまで株やFX口座を作った事がない方からするとやはりちょっとハードルが高いかもしれません。手続きの途中で専門用語が出てきたりしますし。
しかし、今回の案件は実際の取引はしなくても良い訳ですから、4200円の為に頑張ってみる価値はあると思います。株やFXの口座開設案件はポイントサイトの案件の中でも特に高ポイントが期待できるジャンルですからね。このジャンルに手を付けないのは勿体無いと思います。





あ💡でも今回口座を作ったからといって、安易に株取引に手を出すような事はやめて下さいね。実は自分、去年半年間くらい実際に株取引をやっていたのですが、見事に15万負けました。株やFXで下手に負けるとポイントサイトでの稼ぎなんて一瞬で吹き飛んでしまいますので、ホントお気を付け下さいm(_ _)m





ではまた〜。





もし今回の記事を読んでハピタスに登録してみたくなった方がいましたら、こちらからどうぞ♪



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ♪
「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪