ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

げん玉経由で中古車無料査定に申し込んで2301円GET♪♪

現在、ポイントサイトのげん玉にお得な広告が出ています♪



(げん玉は10P=1円です。)



上の画像の通り、げん玉のこの広告経由で楽天オートの中古車無料査定に申し込みをしますと、2301円分のポイントが貰えちゃいます。



↑このように楽天オートのこの広告は現在げん玉が最高値です。(案件比較における絶対神ことどこ得さん調べ)



この広告のポイント獲得の条件ですが「無料査定の申し込み」が条件となっていますので、査定して貰った後に車を売らなかったとしてもポイントが貰えます。実は自分は先月の下旬にモッピー経由で査定を申し込んだのですが、車を売らなくてもポイントは貰えました。さらに言いますと、実は自分自身は車を持っておりませんでして、査定して貰ったのは親の車ですf^_^;)




楽天オート側の広告はこんな感じです。





最大10社にまとめて査定依頼が出せまして、その中での最高金額で売却する事ができます。




申し込みは、




このように査定して貰いたい車のデータを入力していきます。




そして最後に、






この中から査定して貰いたい会社を選んで、申し込みボタンを押す、、のですが、自分の時はボタンを押した途端に中古車会社から電話がかかってきて、かなりびっくりしました。自分は査定の結果ってサイトやメールなどで見るものだと勝手に思っていたものですから、実際に中古車会社の方と話す事になってけっこうテンパった記憶ですf^_^;)




また、自分の場合は見積もりを頼んだのが1社だけでしたので、かかってくる電話は1本で済みましたが、5社に申し込むと5社から一気に電話がかかってくる事もあるそうなので、沢山の会社に見積もりを頼みたい方は、時間に余裕がある時に申し込んだ方が良いと思います。




そして、この「見積もり」なのですが、当然中古車会社の方に家に来て貰って、実際の車を見て貰うとより正確な見積もりが出ると思いますが、自分の場合は電話上で見積もりを教えて貰うだけでもポイント(2400円分)は貰えちゃいました。





という訳で、お得に中古車査定ができちゃうこの案件。気になる方はお試ししてみてはいかがでしょうか?




もし、この記事を読んでげん玉に登録してみたいと思った方がいらっしゃいましたら、こちらからどうぞ♪






また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪