ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

げっとま経由でバイナリーオプションの口座開設で4300円♪♪

現在ポイントサイトのげっとまにお得な広告が出ています♪



(げっとまは10P=1円です。)



ご覧のようにげっとま経由でバイナリーオプションの「FIVE STARS OPTION」に無料口座開設しますと、4300円分ののポイントが貰えちゃいます。バイナリーオプションについて簡単に説明させて貰いますと、株やFXのようにお金を投資するものでして、為替や商品の値動きを使った「High&Low」のような投資方法です。






さて、ポイントの獲得条件はと言いますと、






「新規口座開設後の初回10000円以上の入金完了」です。この広告は4日前に紹介させて貰いました先物取引の口座(その時の記事はこちら
です。)と違い、ただ口座開設するだけではポイントは貰えないという事ですね。




余談ですが、自分4日前の先物取引の記事で「入会特典のQUOカード9000円も狙ってみるかも」と書きましたが、やめました。そもそも先物取引だけで貰えるQUOカードは3000円のみでしたし、調べてみましたらやはり先物取引のリスクはかなり高そうでしたので、入金も取引も一切しない事にしました。





さて本題に戻りまして、バイナリーオプションの口座開設ですが、バイナリーオプションもFXや先物取引同様、知らない方にとってはかなり怖くて胡散臭いものではないかな、と思います。自分も2週間程前、他サイト経由で初めてバイナリーオプション(FIVE STARS OPTION)の口座開設をしたのですが、けっこうビビりました。しかも今回の広告は10000円以上の入金が必要ですからね。それでFIVE STARS OPTIONという会社について色々調べてみたのですが、とりあえずサイトの作りはしっかりしていますし、





(バイナリーオプションを説明するのに萌えキャラを使う事には好き嫌いあるでしょうが)




、ネットの評判で悪い噂を見ませんでしたし、自分FIVE STARS OPTIONに聞きたい事があって3回程メールしたのですが、その返信も迅速丁寧でしたので、とりあえずは信用して良いのではないかと思います。(これはあくまで私見ですので、本当にこの会社が信頼できるかどうかはご自分の判断でお願いします。)





さて、口座開設の手順ですが、まずは先程げっとまの広告の「サイトに行ってポイントをゲット!」ボタンからFIVE STARS OPTIONのページに飛んで頂き、





情報を登録していきます。







こうして口座開設が完了し、1万円以上の入金が完了すれば、ポイントの獲得条件が達成です。入金はクレジットカードからの振り込みと銀行振り込みの2つから選べますが、自分は用心して銀行振り込みを選びました。ただですね、入金するにあたっては気をつけて頂きたい点が3つ程あります。




1つ目は、入金後2ヶ月くらい経ちましたらげっとまでポイントが確定し、今度はお金を出金する事になると思いますが、この際に出金手数料として「1000円」かかってしまいます。つまりげっとまからは4300円分のポイントが貰えますが、実質的には3300円分の儲けという事です。




2つ目は、取引が1回もない状態で出金するとペナルティーとして「20%」徴収されてしまうそうなので、1回は取引される方が良いと思います。(このバイナリーオプションの最低取引金額は「100円」ですので、1回負けてもマイナス100円のみです。)





3つ目は、口座開設していきなり1万円以上入金してしまうと入会特典の7000円を貰う権利がなくなってしまいます。この入会特典の7000円ですが、ほぼノーリスクで受け取れますので、チャレンジした方がお得ではないかな、と思います。(チャレンジ方法については後日書く予定です。)





書いてみて思いましたが、この広告色々ややこしいですね。「出金の際の20%のペナルティーが嫌なら1回は取引しなければならない」というのは人によってはハードルが高そうですし、先程出金の手続きについて調べてみたのですが、これもFX会社の出金方法に比べると面倒な感じです。





ですので、申し込まれる方はご自分でよくFIVE STARS OPTIONのサイトをご覧になって申し込むかどうか判断して頂きたいなと思います。





という訳で、もしこの記事を読んでポイントサイト「げっとま」に登録したいと思った方がいましたらこちらからどうぞ。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ。



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪