ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

<終了しました>ポイントインカム経由で先物取引口座開設で5000円♪♪

現在、ポイントサイトのポイントインカムにお得な広告が出ています♪


(この広告は自分のスマホ版のポイントインカムでは出ませんでしたので、同様に出てこない方はPC版のポイントインカムで「比較.com」と検索してみて下さい。)



(ポイントインカムは10P=1円です。)



↑まずはこの広告で5000円分のポイントが貰える事をご確認下さい。次にポイントの獲得条件はと言いますと、





ご覧のようにポイントインカム経由で商品先物の無料口座開設に申し込みますと、5000円分のポイントが貰えちゃいます。皆さん「商品先物取引」って聞くと「負けたら家一個が簡単に吹き飛ぶ」的な怖いイメージをお持ちだと思いますが、今回の広告は口座開設のみで実際の取引はしなくてOKですからリスクは全くありません。、、とは言っても得体の知れない怖さは残りますよね。自分もこれまでFX案件は7〜8件こなしてきましたが、商品先物はこれが初めてですので、正直ビビりました。ただ、やはり今回の「口座開設のみで5000円」は美味しいですから、、金額に目が眩み申し込んじゃいました。





さて、ポイントインカムの「ポイントを貯める」ボタンを押しますと、比較.comのページに飛びまして、







このように4社の商品先物取引の会社が紹介されます。今回は口座開設のみでOKですからどの会社を選んでも同じだと思いますが、自分は「初回建て玉で最大9000円分のQUOカードが貰える」につられて2位の「フジトミ」を選んでみました。色々調べてみてFX案件をこなす時のようなリスク無く条件を達成できるやり方が見つかれば挑戦してみようかな、と思っています。あ、もちろん実際の取引をしてみようと思う方はくれぐれも自己責任でお願い致しますm(_ _)m





そして、4社の中から1社を選びましたらその会社のHPで口座開設の手続きです。フジトミの場合ですが、まずは質問に全て「はい」で答えていきまして、





続いて個人情報を入力します。





そして、最後にマイナンバーカードなどの本人確認書類をアップロードして申し込み完了です。申し込み自体はFX会社の入会申し込みとさほど変わりはありませんでした。





何度も書かせて貰いますが、この広告は「口座開設のみでOK」ですから自分のように妙な下心は出さず、口座開設のみで手堅く5000円稼ぐ方が賢いのではないかな、と思います。ホント、FXと先物取引と株の信用取引は怖いですから、安易な気持ちで手を出しては絶対駄目。FXや今回のような案件はポイントや入会キャンペーンを貰うだけ貰ったら、直ちに撤退するのが大原則です。





もしこの記事を読んでポイントインカムに登録してみたいと思った方がいましたら、こちらからどうぞ♪




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

また、この記事をお読みの方の中で「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ。



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪