ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

FIVE STARS OPTIONの入会特典で0〜8500円ゲット♪♪①

[この記事は昨日の記事の続きになります。]




ではFIVE STARS OPTIONの入会特典のチャレンジ方法について説明させて貰いますね。まず入会特典として、2つの特典が用意されているのですが、特典を貰おうと思うのでしたら、入金するのは1つ目の特典を貰った後にして下さい。1つ目の特典を貰う前に入金してしまいますと、2つの特典を貰う権利はなくなってしまいます。






さてでは1つ目の特典です。






1つ目は、FIVE STARS OPTIONのアプリをダウンロード後、App storeもしくはGoogle playにレビューコメントを書き込むとボーナスポイントの2000円がゲットできます。まだバイナリーオプションを実際に取引してもいないのにレビューなんて書けないと思いますが、ここのコメントは「これから取引するのが楽しみです!」的な期待のコメントで大丈夫です。ちなみにレビュー欄はこんな感じ↓






そして、レビューを投稿しましたら、FIVE STARS OPTIONにその旨をメールで報告します。メールで報告する際、反映されたレビューをスクリーンショットで撮って送ると、より確実なのではないかと思います。これで2000円がアプリの口座に振り込まれます。





しかし気をつけて頂きたいのが、この2000円は条件付きの2000円なんですね。「この入会特典で貰った2000円と入金した1万円、合わせて12000円を手数料1000円払って出金すれば、1000円儲けられるな。」と思われる方もいるかもしれませんが、これができない仕組みになっています。どういう事かと言いますと、この2000円は取引で1万円以上まで増えない限り出金する事はできません。また、取引をせずに12000円を出金しようとしても、実際に出金できるのは10000円というシステムになっています。






つまりこの1つ目の特典の2000円はバイナリーオプションで使い切るしか使い道がないという事ですね。そして、バイナリーオプションの初心者が2000円の元手を5倍の1万円にできる確率はかなり低いですから、大半の方がこの2000円は使い切ってしまうと思います。





でも大丈夫。2つ目の特典はこの1つ目の2000円を使い切る事が条件になっていまして、本当に美味しいのはこの2つ目の特典になっています。





FIVE STARS OPTIONの入会特典で0〜8500円ゲット♪♪②に続きます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪