ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

予想ネット経由でアラプラスCoQ10が実質180円♪♪

現在、ポイントサイトの予想ネットにお得な広告が出ています♪


(予想ネットは10ポイント=1円分です。)



上の画像にあります通り、予想ネット経由でアラプラスCoQ10を購入しますと、予想ネット側から800円分のポイントが貰えちゃいます。





続いてアラプラスCoQ10側の広告はこちらです。





こちらも現在キャンペーン中でして、定価4980円のアラプラスCoQ10が980円で購入できます。ですので、予想ネット経由でこの商品を購入しますと、980円-800円=180で、定価4980円のアラプラスCoQ10が実質180円で購入できちゃう訳です。




ラプラスCoQ10はこんな商品です♪





美容で注目のアミノ酸「ALA」と補酵素の「コエンザイムQ10」が、飲んだ人をハリ・ツヤのある生活に導きます。




またこの商品は初回解約が可能です。






購入の手順としましては、まず予想ネットの検索窓で「アラプラス」と検索します。




すると、先程の広告が出てきますので、





「コインをGET」もしくは「ポイントをGET」のボタンを押して、アラプラスの広告に飛んで下さい。





ちょっとここで説明させて貰いますと、予想ネットは他のポイントサイトと違いまして、ポイントを「コイン」で貰う事もできます。コインで貰った場合はそのコインを使って予想問題にチャレンジする事ができまして、当たればその何倍ものポイントをGETする事ができますし、外れれば賭けたコインは没収になります。ですので、予想ネットでギャンブル的な楽しみ方をしたい方はコインで貰うのが良いでしょうし、手堅くポイントを貰いたい方はそのままポイントで貰うのが良いと思います。




そして、アラプラスの広告ページに飛んだ後は購入手続きになります。








という訳で、美容と健康に良いアラプラスCoQ10が実質180円で購入できちゃうこの案件。気になる方がいましたら、お試ししてみてはいかがでしょうか?





もしこの記事を読んで予想ネットに登録してみたいと思った方がいましたら、こちらからどうぞ♪



ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料



また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪