アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

TSUTAYA DISCASで1310円ゲット♪♪[初心者の方向けポイントサイト利用法①]

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。]



それではここからは具体的にどのようにポイントサイトを利用していけば良いのかを書いていきたいと思います。




まず初心者の方が最初に気になるポイントはやはり「ホントにポイントサイトって安全にお金が稼げる所なの?」という点だと思います。半年くらい前にも詐欺のようなポイントサイトの話題がネットに上がりましたので、心配してしまう気持ちはとても分かります。 確かその時のサイトはポイントの最低換金額が「15000円」で嘘みたいに高かったですが、自分がオススメするちょびリッチというポイントサイトは最低換金額が「500円」ですから、すぐに貯まって銀行で換金できます。




(ちょびリッチの換金画面です。ちょびリッチは2P=1円になります。)




ではここからは実際に簡単な広告に申し込む中で「ポイントサイトってホントにお金が稼げるんだな。」という事を感じて頂きたいと思います。




自分が初心者の方に最初にオススメしたい広告は、レンタルで有名なTSUTAYAが運営している動画サイト 「TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)」の無料お試しキャンペーンです。





TSUTAYA」といえばレンタル業界の最大手ですよね。そしてこの「TSUTAYA DISCAS」はそのTSUTAYAが運営している動画サイトですから、多くの皆さんが安心して申し込めるのではないかなと思います。このお試しキャンペーンは30日間無料で月額2417円(税抜き)の見放題&借り放題プランが楽しめちゃう、というキャンペーンでして、このキャンペーンだけでもお得だとは思いますが、このキャンペーンをポイントサイト経由で申し込むとさらにお小遣いまで稼げちゃうんです。





ではポイントサイト経由で一体どれくらい稼げちゃうかと言いますと、現在「げん玉」というポイントサイトが「1310円」で最高値になっています。




(↑「どこ得」さん調べ)




ちょっとこの「どこ得」さんというサイトについて説明させて貰いますと、今現在どのポイントサイト経由で申し込めば最高値なのかを一瞬にして教えてくれるスーパーお役立ちサイトでして、このサイト無しではポイントサイト生活は成り立たないといっても良いくらいの重要サイトです。このどこ得さんには50以上のポイントサイトが登録されているのですが、基本的にこのどこ得さんの検索で出てくるポイントサイトは信用して良いと思います。もちろん不安な方は例えばGoogleで「げん玉 評判」と検索してみるのも良いと思います。ネット上にはポイントサイトの信頼性をレビューしているサイトが沢山ありますからね。




そして、この記事を書いている2017年5月20日17時20分においては、「げん玉」が最高値な訳ですが、各ポイントサイトのポイント数というのは日々流動的に動いているものですから、次の瞬間には違うサイトが最高値をつけている可能性があります。ですから、初心者の方々はポイントサイトの広告に申し込む事に慣れてきましたら、次にこのどこ得さんで広告のポイント数の横の比較をする習慣をつけて頂きたいな、と思います。





さて、では一体このTSUTAYA DISCASの広告でどのようにすれば1310円稼げるのでしょう?それはですね、このTSUTAYA DISCASのキャンペーンが「30日間無料」でお試しできるという所がポイントでして、この30日間無料の期間に解約をすれば、料金は一切かかりません。



(↑TSUTAYA DISCASの広告にしっかり書いてあります。)



つまり、この30日の無料期間内で解約すれば、げん玉で貰う1310円分が丸々儲かってしまう訳です。もちろんTSUTAYA DISCASをお試ししてみて気に入れば、そのまま続けて頂いてもかまいません。その場合でも最初の月の支払いが1310円分安くなりますからお得です。





では実際に申し込んでみましょう。まずはげん玉(もしくは現在どこ得さんで最高値のポイントサイト)に会員登録をして頂きまして、





大体どのポイントサイトもトップページに検索窓がありますから、そこで「TSUTAYA」と検索して下さい。





するとこのように広告が出てきます。





げん玉は10P=1円で換算しますので、この広告経由でTSUTAYA DISCASに申し込みますと、1310円分のポイントがげん玉から貰えるという事です。次にその下の「ポイントの獲得について」をお読み下さい。






「※「定額レンタル8+見放題コース」の無料お試し登録でポイント付与対象となります。」と書いてあります。このようにポイントサイトの広告には具体的なポイント獲得の条件が書いてありますから、よく読む事が重要です。ではこの1310円分のポイントが一体いつ貰えるのかと言いますと、





「有効ポイント約5分間程度」とあります。つまり、これはTSUTAYA DISCASに登録して5分後には1310円分のポイントが貰えるという事でして、これはかなり早いです。正直言いますとポイントサイトのポイントって、実際にポイントが貰えるまで1〜3ヶ月かかる広告が多いのですが、TSUTAYA DISCASやU-NEXTやニコニコ動画といった大手動画系の広告はポイントが登録直後に貰える事が多いですので、「ホントにポイントサイトって稼げるのかな?」とお考えの初心者の方々にはもってこいの広告だと思います。





そして、TSUTAYA DISCASのサイトに行く前には、必ずこのポイントサイト側の広告のスクリーンショットを撮っておいて下さい。先程も書きましたが、広告によってはポイントが確定するまで1〜3ヶ月かかる広告もあるのですのが、その時にスクリーンショットに撮っておけば、「あれ?貰ったポイント少なくない?」という時にでも確認がとれますし、証拠になります。ですから、ポイントサイト経由で広告を申し込む際には必ずポイントサイト側の広告(ポイント数、獲得条件、確定時期)を撮っておいて下さいね。







に続きます♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪