アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

TSUTAYA DISCASで1310円ゲット♪♪[初心者の方向けポイントサイト利用法②]


[この記事はTSUTAYA DISCASで1310円ゲット♪♪[初心者の方向けポイントサイト利用法①]からの続きになります。




広告のスクリーンショットを撮って頂きましたら、いよいよTSUTAYAのサイトに行きます。ポイントサイトの広告にはこのようなボタンがありますので、






必ずこのボタンを押して向こうのサイトに行けようにして下さい。ポイントサイトを経由せず直接TSUTAYAのサイトに行って申し込みをしてもポイントは貰えません。




TSUTAYAに飛んで頂きましたら、





このボタンから登録を始めます。登録するのは、





・名前
・メールアドレス
・クレジットカード(キャリア決済ができる方は不用)


です。もしかしたらここで初心者の方達の中には「たかが1310円を稼ぐ為に大切なクレジットカード番号をTSUTAYAに教えるなんて、、」という気持ちを抱く方もいるかもしれません。かく言う自分も若干ありましたf^_^;)これに関してはそれぞれの方の価値観や警戒心があるでしょうから、なんとも言えませんが、とりあえずはクレジットカードの番号が万が一流出して不正利用されたとしても、その損害は全てクレジットカード会社が負担する仕組みになっている事を知っておいて頂きたいと思います。日本国内で発行されているクレジットカードには必ず、「盗難保険」と呼ばれる保険が付いていますので、リアル店舗でもネットでも被害額を自分で負担する必要はありません。




ですから、そのようなセーフティネットがある事を考えますと、そこまで不正利用を恐れる事はないのかな、とも思います。もちろん、ポイントサイトの広告の中にはクレジットカードを登録しなくてもポイントが貰える広告もありますから、極力リスクをとりたくないという方はそういう広告にターゲットを絞ってポイントを貰うのも良いと思います。




さて、名前、メアド、クレジットカードもしくはキャリア決済の登録が終わりますと、登録完了です。TSUTAYAから登録完了のメールが来ましたら、キチンと保存するようにして下さい。メールもスクリーンショットと共に、後々の証拠となる重要なアイテムです。ポイントサイトを色々やっているとたまに手違いでポイントが貰えなかったりする事があるのですが、そういう時でも保存してあるメールをポイントサイトに送ればポイントはしっかり貰えます。





最後にTSUTAYA DISCUSの解約方法ですが、まずは無料お試し終了日までに返却を完了させた上で、マイページにログインして頂き、






「サービスの停止を申請」して下さい。「サービスの停止」のみでも月額料金は発生しなくなりますが、さらにTSUTAY A DISCUSのアカウント自体を削除したいという方はその先の「サービスの解除申請」も行なって下さい。





という訳で、ポイントサイト経由でTSUTAYA DISCUSに登録し、お小遣いを稼ぐ方法を説明させて貰いました。ポイントは①広告のスクリーンショットを撮っておく。②登録完了のメールもとっておく。③できればどこ得さんで、横の比較をする。の3点です。




ポイントサイトにはこのTSUTAYA DISCUSの広告の他にもお手軽に稼げる広告が沢山ありますし、健康食品や化粧品などが実質無料で手に入っちゃうお得な広告も沢山あります。また、ポイントサイトの花形広告とも言える「クレジットカード発行」や「FXの口座開設」では、1回の申し込みで2万円以上を超えるポイントが貰える事も珍しくありません。




是非とも読んでいる初心者のみなさんにもそれらの広告で稼いで頂きたいですし、自分もそういったお得な広告を紹介していきたいと思います。また引き続いて、初心者の方達がそれらの広告をどう利用すれば良いのかも書いていきたいと思います。





「初心者の方向けポイントサイト利用法③」に続きます♪






にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪