ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

i2i 経由で三菱東京UFJ-VISAデビットカードを作って¥4270ゲット♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのi2i 経由で三菱東京UFJ-VISAデビットカードを作りました。


(i2iは10P=1円)


デビットカードを作るだけで4270円貰えるなんて美味しいですよね〜。でもこの案件、三菱東京UFJ銀行に口座を持っていないとできません。ですので自分も2週間くらい前にこの案件の為だけにUFJ銀行で口座を作りました。そして、ようやく今日デビットカードに申し込んだ訳です。




デビットカードって自分はこれまで使った事がないのですが、審査無しで作れるカードだそうです。そして、クレジットカードともプリペイドカードとも違い、お店でカードを使ったその時点で銀行口座からお金が落ちるというのが特徴らしい。



そして、この三菱東京UFJ-VISAデビットカードは初年度の会費は無料ですが、2年目以降は1080円かかるという事ですので、作ってみたけど使わないようなら、解約した方が良さそうです。





とまぁこんな感じでデビットカードをお試しで作れて4270円貰えるこの案件、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか?もしこの記事を読んでポイントサイトのi2i に登録してみたくなった方がいましたら、こちらからどうぞ♪




i2iポイントサイトへのご招待です♪




また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ♪
「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①





ではまた〜。



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪