ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

VIASOカード審査通りました♪♪

昨日紹介させて貰ったVIASOカードの案件の話の続きなのですが、自分あの記事を書いた時点では自分自身が申し込みするかどうかかなり迷っていたんですね。なんせ2週間前にプロミスカードの審査を落とされたばかりですから、、(その時の経緯はこちらからどうぞ。)今回自分がVIASOカードに申し込むとなると、カードとカードの申し込みの間隔が2週間となり、これはかなり短い。




なんせカードの短期間での申し込みはクレジットカード会社の方からは「あれ?この人短期間に何枚もカード申し込んでいるけど、お金に困っている人なのかな?」と疑われ、審査に落とされる可能性が上がってしまいますからね。さらに自分の場合2週間前にプロミスの審査落ちてますから、その審査落ち情報はVIASO側も知る事ができ、これも悪い影響しか考えられない。



という悪条件が揃った状況だったのですが、案件の魅力の大きさに目が眩み、「プロミスカードはローンカードなんだから、クレジットカードとは別ジャンルという事でノーカウント!」という根拠ゼロの謎理論を捏造しまして、昨晩申し込んでしまいましたf^_^;)




そして、先程審査結果のメールが届きまして、見事合格(>∀<)





いわゆる、在籍確認の電話も無く、スピード審査で合格できました。もちろん18650円分のポイントも嬉しいのですが、それ以上に今回審査に落ちたらマジで半年間クレジットカードの申し込みを控えようと考えていただけに、喜びもひとしおです。




あ、でも一般的には間隔2週間でのカードの申し込みは申し込みブラック状態になってしまう可能性がありますので全くもっておすすめできません。真似はしない方が良いと思います。




やはりカード発行は月に一枚が大原則!




あ💡あとこれについては今後詳しく書こうと思うのですが、クレジットカードでポイントを稼ごうと思うなら、キャッシング枠の設定はどのカードも極力「ゼロ」にした方が継続的に通り易くなると思います。




という訳で、VIASOカード超おすすめです。今ならポイントサイトのげん玉経由で作ると合計18650円分のポイントが貰えちゃいます。詳しい記事はこちらです。




また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ。
「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①





ではまた〜♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪