ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

まさかのプロミス審査落ちorz

こんばんはsarvage99です。本題に入る前に、ここ最近のこのブログの1日のアクセス数って大体平均7〜8人って感じだったのですが、今日のアクセス数は夕方6時の時点でなんと30人Σ(・□・)このアクセス数の急増は一体、、(?_?)単純に嬉しい気持ちもありますが、自分とてもネガティヴ思考な人間ですから、「このブログが某巨大掲示板に悪い噂と共に晒されているのでは?」とか考えてもしまいます(^_^;)




さて、本題ですが、今日はとあるASPのサイトのローン会社のプロミスの口座開設案件にチャレンジしてみました。




まずASPの説明をさせて貰いますと、、って詳しく書くと長くなりそうなので、興味のある方はこのサイト様の記事などいかがでしょうか→http://www.teq-lab.com/326/。端的に言うとポイントサイトと同じように広告を利用すると、キャッシュバックが貰えるサイト、という感じです。



さて、今日はそんなとあるASPでプロミスの口座開設で5000円還元の案件を見つけ申し込んでみました。あ、今の所お金を借りる予定はない状況ですので「とりあえず作っておくか。」という感じです。



時に自分は今年頭から、ファミマTカード、楽天カードライフカードリクルートカード、と大体月1枚のペースで順調にクレジットカードを作ってポイントを稼いできたのですが、その過程で自分の信用情報に自信を持ちつつあったんですね。「あ、自分の信用情報は審査に受かる信用情報なんだな。」と。ですから、今回も余裕で審査は通るだろうとタカをくくっていました。




しかし、個人情報の登録をした後に届いた審査結果のメールを見てみるとまさかの審査落ちΣ(゚д゚lll)




これはショックでしたね〜。5000円ゲットできなかったのもショックですが、それ以上にこの審査落ちにより、自分の信用情報に傷がつき、4月以降のクレジットカードの審査に悪い影響が出てくる可能性が出てきてしまった。




それにしても一体何故プロミスの審査に落ちてしまったのか。審査に落ちた後CIC(指定信用情報機関)にアクセスして自分の信用情報を見てみましたが、特に問題はなかったです。ず〜っと$マークが続いてますし。でももしかしたら、最後にクレジットカードを作ったのが2週間前ですから、作るペースが早過ぎたのかもしれません。



あとキャッシング枠を増やす事にビビってしまい、希望融資額を「1万円」にしたのですが、もしかしたらこれが少な過ぎてしまったのかもしれない。




いづれにしろ正確な理由は分かりません。プロミスの人も「総合的な理由で、、」としか教えてくれませんでしたし。



いや〜参りました。陸マイラーの方達のブログを見ると、審査落ちしたら、半年はクレジットカードには申し込まない方がいいという話ですからね。まぁでも、とりあえず自分は4月中にもう1回どこかのクレジットカードに申し込んでみて、実際どうなるか様子を見てみようと思います。




みなさんもクレジットカードを作るペースには気をつけて下さいね。




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪