アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

まさかのプロミス審査落ちorz

こんばんはsarvage99です。本題に入る前に、ここ最近のこのブログの1日のアクセス数って大体平均7〜8人って感じだったのですが、今日のアクセス数は夕方6時の時点でなんと30人Σ(・□・)このアクセス数の急増は一体、、(?_?)単純に嬉しい気持ちもありますが、自分とてもネガティヴ思考な人間ですから、「このブログが某巨大掲示板に悪い噂と共に晒されているのでは?」とか考えてもしまいます(^_^;)




さて、本題ですが、今日はとあるASPのサイトのローン会社のプロミスの口座開設案件にチャレンジしてみました。




まずASPの説明をさせて貰いますと、、って詳しく書くと長くなりそうなので、興味のある方はこのサイト様の記事などいかがでしょうか→http://www.teq-lab.com/326/。端的に言うとポイントサイトと同じように広告を利用すると、キャッシュバックが貰えるサイト、という感じです。



さて、今日はそんなとあるASPでプロミスの口座開設で5000円還元の案件を見つけ申し込んでみました。あ、今の所お金を借りる予定はない状況ですので「とりあえず作っておくか。」という感じです。



時に自分は今年頭から、ファミマTカード、楽天カードライフカードリクルートカード、と大体月1枚のペースで順調にクレジットカードを作ってポイントを稼いできたのですが、その過程で自分の信用情報に自信を持ちつつあったんですね。「あ、自分の信用情報は審査に受かる信用情報なんだな。」と。ですから、今回も余裕で審査は通るだろうとタカをくくっていました。




しかし、個人情報の登録をした後に届いた審査結果のメールを見てみるとまさかの審査落ちΣ(゚д゚lll)




これはショックでしたね〜。5000円ゲットできなかったのもショックですが、それ以上にこの審査落ちにより、自分の信用情報に傷がつき、4月以降のクレジットカードの審査に悪い影響が出てくる可能性が出てきてしまった。




それにしても一体何故プロミスの審査に落ちてしまったのか。審査に落ちた後CIC(指定信用情報機関)にアクセスして自分の信用情報を見てみましたが、特に問題はなかったです。ず〜っと$マークが続いてますし。でももしかしたら、最後にクレジットカードを作ったのが2週間前ですから、作るペースが早過ぎたのかもしれません。



あとキャッシング枠を増やす事にビビってしまい、希望融資額を「1万円」にしたのですが、もしかしたらこれが少な過ぎてしまったのかもしれない。




いづれにしろ正確な理由は分かりません。プロミスの人も「総合的な理由で、、」としか教えてくれませんでしたし。



いや〜参りました。陸マイラーの方達のブログを見ると、審査落ちしたら、半年はクレジットカードには申し込まない方がいいという話ですからね。まぁでも、とりあえず自分は4月中にもう1回どこかのクレジットカードに申し込んでみて、実際どうなるか様子を見てみようと思います。




みなさんもクレジットカードを作るペースには気をつけて下さいね。




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪