ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

げん玉経由でVIASOカードを作って18650円ゲット♪♪

現在ポイントサイトのげん玉経由でクレジットカード「VIASO(ビアソ)」カードを作ると合計18650円分のポイントが貰えちゃいます♪♪




自分的にクレカ案件はポイントの合計が15000円を超えてくると良案件という印象ですので、この案件はかなり良い案件なのではないかと思います♪




まずはげん玉側の広告からです。




(げん玉は10P=1円です。)


カード発行後翌月末までに合計5000円以上カードを利用すると、げん玉から8650円分のポイントが貰えちゃいます。



続いて、VIASO側の広告がこちら。





こちら側はハードルが高く設定されていまして、カード発行後3ヶ月後末日までに合計15万円の利用で9000円分のポイントが貰えまして、さらに「楽pay」(自動リボ)の登録で1000円分のポイントが貰えます。3ヶ月で15万という事は1ヶ月で5万円ですから、生活費などの決済を全てこのカードで払うようにすれば達成できる方も多いのではないでしょうか?また、このVIASOカードには「オートキャッシュ機能」というものがあるそうでして、貰ったポイントは1年に1度自動的に現金化され口座に振り込まれるそうです。なので、ポイントの使い道に困る事はなさそうですよ。




そして、年会費が無料なのも嬉しい所。






申し込みはこんな感じで名前や住所や職業や年収を細かく書いていきます。




このとても良いクレカ案件、通常だったら自分もすぐにでも飛び付いて行く所なのですが、なんせ自分2週間前にプロミスカードを審査落ちしていますから、、現在申し込みするか迷ってますw(その時の経緯はこちらからどうぞ。)




という訳で審査の心配がなくて、お得にVIASOカードが作りたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか?




もし、この記事を読んでポイントサイトのげん玉に登録してみようと思った方がいましたら、こちらからどうぞ♪





また、「そもそもポイントサイトって何なの?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ。
「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪