ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」④

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。]




ではここで、実際に自分が参考にさせて貰った陸マイラーの方達のブログを紹介させて貰いたいと思います。まずはこのランキングをご覧下さい。








このランキングは「にほんブログ村」というブログサイトの「マイレージ」というカテゴリーのランキングなのですが、タイトルに「ANA」や「マイル」や「マイラー」が入ったブログがズラッと並んでますよね。ホントに沢山の方がこのマイルの貯め方=ポイントサイトの使い方についてのブログを書いているんですよ。自分は1位の「ANAとマイルのパパじゃない」さんから上から順番にブログをチェックしていったのですが、ランキング上位だけあってどのサイトさんもわかりやすく、優しくポイントサイトでの稼ぎ方を説明してくれていまして、それらを読む中で段々と自分のポイントサイトに対する不安は薄れていきました。そして、決定的に「あれ?ポイントサイトってホントにリスクなくお金を稼げるのかもな。」と自分に思わせてくれたサイトが、現在ランキング34位ぐらい(PVランキングだと2位です。)にいらっしゃる「すけすけのマイル乞食」さんです。




ご覧頂ければ分かると思いますが、すけすけさんってお医者さん兼陸マイラーなんですね。自分はこのブログやすけすけさんのtwitterも読みまして、結果「まずこのすけすけさんはホントにお医者さんのようだ。そして、そんなリアルなお医者さんが言うのなら、ガチでポイントサイトって稼げるのかもしれない。」と、思いました。




⑤に続きます♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪