ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」⑤

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。]



と、そのようにポイントサイトへの不安感がなくなった状態で陸マイラーの方達のブログを読んでいたのですが、そこでふと「ポイントサイトの新規登録の際に本名ではなく偽名で登録しちゃうと、ポイントが換金できないし、下手するとアカウント停止になるよ。」的な文章を見つけたんですね。そう、、ポイントサイトの登録名と銀行口座の名義が違えば、当然それは換金の際ちょびリッチ側から怪しまれてしまいますよね。




この文を読んで自分は顔が青ざめました。以前書かせて貰いましたが、ポイントサイトを初めたばかりの頃の自分はポイントサイトというものがどうにも信用できず、最初に登録したちょびリッチに偽名で登録してしまったからです。




そして、自分は陸マイラーの方達のブログを読んでいく中で「ちょびリッチ」というポイントサイトがポイントサイト界の中でも有力なポイントサイトであるという事を理解しつつありましたから、、「偽名がバレてちょびリッチにアカウント停止されたらこれはマジでヤバい!」と、泣き顔で慌てふためいてちょびリッチにメールしました。





⑥に続きます♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪