ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

予想ネット経由でGALA・NAVIに登録して800円♪♪


現在、ポイントサイトの予想ネットにお得な広告が出ています♪



(予想ネットは10P=1円です。)




ご覧の通り、予想ネット経由でGALA・NAVIに新規で会員登録しますと、800円分のポイントが貰えちゃいます。会員登録は無料です。




なおこのGALA・NAVIの広告は他のポイントサイトにも出ていますが、現在予想ネットが最高値です。



(案件比較における唯一神どこ得さん調べ)





GALA・NAVIはこんなサイトです♪






資産運用型のマンションに関する情報を発信しているサイトです。運営している「FJネクスト」という会社の名前を聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。サイトの評判をネットで調べてみましたが、概ね評判は良く、会員登録後しつこい電話勧誘があったりする事はなさそうです。




会員登録はこのような感じで、






・名前・住所・電話番号・E-mail・年齢・年収・職業などを入力していきます。



自分も先程登録しましたが、登録後すぐに反映待ちになりました。






という訳で、資産運用の情報が貰えて、800円分のポイントも貰えちゃうこの広告。興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか?




もしこの記事を読んで予想ネットに登録してみたいと思われた方がいましたら、こちらからどうぞ♪



ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料



また、もしこの記事をお読みの方の中で「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪