ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

Tモール経由でGMO証券のFX口座を開設して20000円ゲット?

こんばんはsarvage99です。今日はFX案件をこなしてみました。FX案件といえば、クレジット案件、と並ぶポイントサイトで稼ぐ2大柱ですが、自分もこれまでSBIやDMMを含む大手の案件を5〜6件こなしてきています。


ただそうすると段々と低コスト、低リスクなFX案件がどんどん減ってくるんですよね。今から考えると、SBIFXの5万円入金で1ドルのみの取り引きで22000円ゲットなんて夢のような好条件です。


実はこの前とあるサイトでマネースクウェアジャパンというFX会社の25000円の案件があったので申し込んだのですが、これがまぁ難しいのなんの。手数料は高いわ、システムは使いづらいわで、片道30万通貨を達成できても30000円くらい負けそうな感じだったので、結局マイナス2000円くらいでFX案件初のリタイアとなりました。



さて、そんな状況の中いつものようにどこ得さん(http://dokotoku.xxv.jp/search/)で検索し、条件を比べた結果、今日はGMO証券のプライムFXに申し込む事に。


この案件はまずプライムFXで口座を開設し、片道5万通貨の取り引きで1万円分のTポイントが貰える上に、さらに50万通貨達成でプライムFX側からも1万円貰えるという条件でして、なかなかに低リスク、低コストないい案件だと思いました。

(一応自分の中では50万通貨はマイナス1000〜2000円くらいで達成できると踏んでます。)


はてさて、実際口座で取り引きしてみて一体どれくらいのマイナスで50万通貨を達成できるやら、、マネースクウェアジャパンの悪夢再来とならない事を祈ってますw



ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑良かったら押して下さい♪ランキングが上がって自分のモチベーションも上がります♪