ポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ちょびリッチ経由でANA JCBカード(一般)を作って¥7000+α

先日ちょびリッチ経由でANA JCBカード(一般)を発行してみました。



画像の通り、まずカードを発行するだけでちょびリッチ側から7000円分のポイントが貰えます。これだけですと、よくあるクレカ案件なのですが、この案件、破格なのはクレカ側のキャンペーンでして、ちょっとハードルは高いのですが、5月31日までカードで100万円決済すると、okidokiポイント6200ポイントが貰えてしまいます。このokidokiポイントはナナコポイント交換しますと、5倍になりまして31000円分のポイントになりますし、楽天ポイントなら4倍の24800円分のポイントに交換できます。5月31日までに100万円決済は少々ハードルが高いですが、自分は楽天でswitchを購入する際に使って消化して行こうと思います。



またすでにソラチカカードをお持ちで今回重複でANA JCBカードを作られた方もこのokidokiポイントのキャンペーンは有効です。自分がまんまその状況なのですが、運営に電話して聞きましたのでご安心下さい。また、キャンペーンに参加する方は必ずキャンペーンの参加登録をして下さい。実は自分前にもソラチカカード入会の際このキャンペーンに挑戦したのですが、参加登録を忘れていまして、100万円使ったのにも関わらずポイントを貰えなかった過去があります。この記事をお読みの方は忘れずに参加登録して下さいね。



ではまた〜。



オードリー春日愛用!