ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

トヨタwalletに新規登録して回線数×アマギフ1000円ゲット♪

現在トヨタがリリースした「トヨタwallet」というアプリに新規登録をすると、1000円チャージしてくれるキャンペーンをしています。



そして、回線が複数あればそれぞれで1000円貰えますので回線数をお持ちの方は回線数×1000円稼げる案件です。



やり方としましては、まずは普通に会員登録をしまして、クレジットカードで500円チャージします。500円チャージが完了すると新規キャンペーン1000円も加算され残高が1500円になります。



↑画像では残高0ですが、ここが1500円になります。


そして、設定→お支払い方法の設定・変更→id、マスターカードコンタクトレスのお支払い方法の設定・確認→カード番号の確認で、バーチャルクレカが表示されますのでクレカ番号を確認します。




最後にAmazonのアカウントサービスから、先程のクレカ番号を使ってAmazonギフト券1500円をチャージして完了です。



↑右端で金額指定ができますので「1500」と入力です。



複数垢行く際の注意としましては、名前や誕生日などは適当でも大丈夫ですが、誕生日は2回入力させられますので、メモしておいた方が良いです。またAmazonギフト券チャージでクレカ番号を入力する際、通らない場合があるみたいですので、その場合は「お支払い方法」の項目から新たにクレカ番号を登録すれば、通るそうです。


siro jam_AD