読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

FIVE STARS OPTIONの入会特典で0〜8500円ゲット♪♪①

[この記事は昨日の記事の続きになります。]




ではFIVE STARS OPTIONの入会特典のチャレンジ方法について説明させて貰いますね。まず入会特典として、2つの特典が用意されているのですが、特典を貰おうと思うのでしたら、入金するのは1つ目の特典を貰った後にして下さい。1つ目の特典を貰う前に入金してしまいますと、2つの特典を貰う権利はなくなってしまいます。






さてでは1つ目の特典です。






1つ目は、FIVE STARS OPTIONのアプリをダウンロード後、App storeもしくはGoogle playにレビューコメントを書き込むとボーナスポイントの2000円がゲットできます。まだバイナリーオプションを実際に取引してもいないのにレビューなんて書けないと思いますが、ここのコメントは「これから取引するのが楽しみです!」的な期待のコメントで大丈夫です。ちなみにレビュー欄はこんな感じ↓






そして、レビューを投稿しましたら、FIVE STARS OPTIONにその旨をメールで報告します。メールで報告する際、反映されたレビューをスクリーンショットで撮って送ると、より確実なのではないかと思います。これで2000円がアプリの口座に振り込まれます。





しかし気をつけて頂きたいのが、この2000円は条件付きの2000円なんですね。「この入会特典で貰った2000円と入金した1万円、合わせて12000円を手数料1000円払って出金すれば、1000円儲けられるな。」と思われる方もいるかもしれませんが、これができない仕組みになっています。どういう事かと言いますと、この2000円は取引で1万円以上まで増えない限り出金する事はできません。また、取引をせずに12000円を出金しようとしても、実際に出金できるのは10000円というシステムになっています。






つまりこの1つ目の特典の2000円はバイナリーオプションで使い切るしか使い道がないという事ですね。そして、バイナリーオプションの初心者が2000円の元手を5倍の1万円にできる確率はかなり低いですから、大半の方がこの2000円は使い切ってしまうと思います。





でも大丈夫。2つ目の特典はこの1つ目の2000円を使い切る事が条件になっていまして、本当に美味しいのはこの2つ目の特典になっています。





FIVE STARS OPTIONの入会特典で0〜8500円ゲット♪♪②に続きます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪