ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」②

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①の続きになります。]



そうそうそれに、もしかしたらこの「ちょびリッチ」というサイトが迷惑メールを大量に送りつけてきたり、自分のメアドを流出させたりするような悪質サイトである可能性も考えられますから、自分の普段使いのメアドは登録せずに、捨てメアドを作成できるアプリをダウンロードしまして、そのメアドで登録したりもしました。



こうやって思い出すと最初は自分かなりポイントサイトに対してビビっていたんですね。



あ、もちろん、この「ちょびリッチ」というサイトは迷惑メールを大量に送りつけてきたり、メアドを流出させるような悪質サイトでは一切ございません。それどころか、ちょびリッチは安心度や案件の質や量において、ハピタスと並ぶポイントサイト界のトップ2だと思っています。これは今となっては30程のポイントサイトに登録している自分の正直な印象です。




さて、そんな感じで超ビビリながら初めてのポイントサイトに登録しまして、その後自分なりにネットでポイントサイトというものに関して調べました。その際にお世話になったのが、これまでも自分のブログにちょくちょく名前が出ている「陸マイラー」の皆さんのブログです。




③に続きます♪





☆今回の記事で自分がダウンロードしたアプリはApp storeで手に入るアプリでして、「捨てアド」と検索すればすぐに無料で手に入ります。




↑この黄色アプリです。



このアプリを使えば何個も捨てアドを作る事ができますし、すごく使い易いですから、もしポイントサイトに日常のメアドを登録する事に不安を感じる方がいましたら、是非ダウンロードしてみて下さい。




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪