ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」③

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。]



この「陸(おか)マイラー」という人達を自分なりに説明させて貰いますと、「陸マイラー」というのは飛行機に乗らずしてマイルを貯め、その貯めたマイルで無料で世界旅行を楽しんじゃう人達、という感じです。



サーフィンをしないのに、ファッションでサーフボードを持ち歩く人の事を「陸(おか)サーファー」と言いますが、それの飛行機バージョンって所ですね。




では、どうやって陸マイラーの人達は飛行機に乗らずしてマイルを貯めるのかと言いますと、ここで出てくるのがポイントサイトという訳です。




ポイントサイトで稼いだポイントというのはもちろん現金化する事が可能なのですが、実は現金化せずにマイルに変えるルートもあるんですね。しかも話によると、例えばポイントサイトで稼いだ1万円分のポイントは現金化すると当然1万円にしかならないのですが、これを現金化せずにマイルに交換すると、最低でも2万円分の価値がある旅券になるそうなんですΣ(・□・)




この話を聞いた時「なんで自分には旅行の趣味が全く無いんだ!」と、損した気分になったのを覚えていますw




とまぁそんな感じでネットでポイントサイトについて調べるとその陸マイラーの方達のブログが沢山出てくるんですね。そしてそこには懇切丁寧にポイントサイトの事を説明してくれるブログが多数ありまして、さらにはそのポイントサイト経由で稼いだマイルで華麗に世界旅行を楽しんでいる様子なんかも記事になっていました。




そしてそんな陸マイラーの方達の記事を色々見ていると、自分は「あれ?もしかしてポイントサイトってそんな悪質なサイトではなく、もしかしたらリスクなくちゃんとお金を稼げるサイトなのかもしれない。」と、徐々に認識が変わっていきました。



④に続きます♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪