ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ちょびリッチ経由でプレミアムTVに登録して1058円ゲット♪♪

現在、ポイントサイトのちょびリッチ経由でプレミアムTV with U-NEXT に登録すると、1058円分のポイントが貰えちゃいます。



(ちょびリッチは2P=1円)



今回登録するプレミアムTV with U-NEXT ホリデープラン(N)とは、映像サービス「U-NEXT」と毎月7日分のビデオ見放題、500円分のポイントがセットになったサービスだそうです。つまり「ホリデープラン」の名前の通り、日曜や祝日などお休みの日に見放題チケットを使えば、丸一日動画を楽しめちゃいます。



料金は初月が無料でして、2ヶ月目以降は980円かかります。もし登録してみて面白そうなコンテンツがなければ初月で解約可能ですので、気軽にお試しできますね。



解約はこのような問い合わせフォームから行います。





この機会に動画サービスのU-NEXTをお得にお試ししてはいかがでしょうか?ちなみにこの案件は明日までだそうなので、気になる方はお早めに。




もしこの記事を読んでちょびリッチに登録してみたいと思った方がいましたら、こちらからどうぞ♪



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ではまた〜♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
↑参考になりましたら押して下さい♪