ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜。」[実践編①]


[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。]




さて、そんな感じで冷や汗をかきつつもちょびリッチへの正式な登録ができまして、無事にポイントサイト生活が始まった訳ですが、そこで最初に自分が申し込んだ広告は何かと言いますと、ちょびリッチに出ていたクレジットカードの「楽天カード」の広告です。




(現在のちょびリッチに出ている楽天カードの広告です。)




「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①にも書かせて貰いましたが、そもそも自分がポイントサイトに興味をもったきっかけは今年の1月にネットの某巨大掲示板でファミマTカード(クレジットカード)について調べている際「ファミマTカードをポイントサイト経由で作ると簡単に5000円くらい貰えるよ」という書き込みを見たからなんですね。





そして、残念ながらファミマTカードはその書き込みを見る前にポイントサイトを経由せずに直接ファミマのサイトで作ってしまいまして、、みすみす5000円を貰い損ねていたんですね。ですから自分は「次こそはポイントサイト経由でクレジットカードを作って、ポイントを沢山貰ってみたい!」とリベンジに燃えていました。





「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜。」[実践編②]に続きます♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪