ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ネスレ夏のTHANKSキャンペーンで最大6000円分無料♪♪

現在ネスレでお得なキャンペーンをしています♪



ご覧のようにネスレバリスタiやドルチェグストなどの定期お届け便を利用している方は6000円分の商品を色々お試しできちゃいます。



ラインナップはこんな感じ。


https://order.nestle.jp/ec/subscription-page/view/index/id/NS000252S/frequency/1



お持ちのマシンに対応する商品が6000円分無料になるという事でして、持っていないマシンの商品を頼むとそのマシンも無料レンタルで送られてきます。(このマシンは3回定期購入しないと解約できません。)ちなみにバリスタiを新たにレンタルすると、ポイントが2000円分貰えるキャンペーンも実施中です。



ネスレでは3ヶ月くらい前にも同様のキャンペーンがありましたが、そのキャンペーンに参加していても今回のキャンペーンは参加できます。また前回と違い、同じ商品を複数注文する事が可能です。



そして今回のキャンペーンでもポイントサイト経由で申し込むと以下の%分ポイントも貰えてしまいまして、もはや太っ腹過ぎて訳分からない状態。





最後にこのキャンペーンで最も気をつけなければならないのは、注文した後でして、今回申し込んだ分は次回の定期便の発送に自動的に組み込まれてしまいますので、もしもう必要ないと思えば削除しないといけません。




という訳でとてもお得なこのキャンペーン、ネスレの定期お届け便をご利用の方はもちろんの事、お持ちでない方も利用してみてはいかがでしょうか?



ではまた〜♪