ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

携帯乞食の収支

みなさんこんにちは。スキッパーです。10月から携帯業界の法律が変わり、端末の値引きが2万円までに規制されるという事で、駆け込みで携帯乞食をしてきました。この案件は知り合いの凄腕の携帯乞食さんと共同で一気に6回線mnpしたのですが、回線数が多いとお店側がサービスしてくれ、条件が上がるという事を実感しました。もちろんその知り合いの交渉力が凄かったという所もあります。自分一人で2回線動かすだけではiPhone8 分割48円 cb45000が限界でしたからね。知り合いのおかげでiPhone8 分割48円 cb50000 iPad一括0円という神案件がゲットできました。以下収支になります。



ソフトバンク iPhone8 分割48円×2 cb50000×2 iPad一括0円×2台の収支

[コスト]

MNP弾作成費用(転出手数料込み)
H.I.Sモバイル 7502
楽天モバイル spu対策の回線だったので3240

機種代金
48×2=96

契約事務手数料(iPad分も)
3000×4=12000

コンテンツ(2ヵ月)
(540+896+540)×2×2=7904

維持費(2ヵ月目までギガモンスターでそれ以降はミニモンスターで1年間・iPadは2ヵ月)
初月 3407×2=6814
2ヵ月目 6480×2=12960
3ヵ月目〜12ヵ月2980×10×2=59600



iPad 初月 1990×2=3980 2ヵ月目980×2=1960



[収益]

iPhone8(3ヵ月後のドナ想定値35000として)35000×2=70000

cb 50000×2=100000

iPad 30000×2=60000

クーポン11000×2=22000

[収支]
プラス139184


[感想]
今回初めてソフトバンクで回線を作ったのですが、ソフトバンクの維持費の高さに驚きました。以前ドコモとauで携帯乞食した時は、ドコモがシェアパックの契約で月額2円、auガラケー割で月1000円とかなり安くできたのですが、それに比べてソフトバンクの維持費は月2980円ですからね。さらにドコモやauは回線を半年間維持すればブラックリスト入りを回避できますが、ソフトバンクは1年維持が基本。まぁでもそういうソフトバンクの事情を知れて勉強になりました。




デイラルカラー -Day Ral Color- | 白髪ケア:美髪カラートリートメント






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪