ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉経由でえがおの青汁満菜3ヶ月分が実質無料♪♪

現在ポイントサイトのげん玉にお得な広告が出ています♪ (げん玉は10P=1円です。) ご覧の通り、げん玉のこの広告経由でえがおの青汁満菜の定期コースを購入しますと、げん玉から7968円分のポイントが貰えちゃいます。(この定期コースは3ヶ月に1度、えがおの青…

FXプライムのポイントが付きました♪♪

自分が先月の21日と28日に記事にさせて貰ったTモール経由のFXプライムの案件なのですが、おととい無事にTポイントが付きました♪ 自分はここ3〜4ヶ月陸マイラーの方達やお小遣い稼ぎ系ブロガーの方達のブログを沢山読ませて貰っていますが、その中でこのTモー…

掟破りのクレジットカード月2枚申し込み、その結果は?

いや〜、やってしまいました。掟破りのクレジットカードの月2枚の申し込み。自分は今月の中旬にVIASOカードを作ったものですから、本来なら今月のクレカ案件はこれで打ち止めにしなくてはなりません。陸マイラー界のルールで「クレカの申し込みは月1枚まで!…

.money経由でセゾンカードインターナショナルを作って14935円→12435円♪♪

現在、ポイントサイトの.moneyにお得な広告が出ています♪ (.moneyは1マネー=1円です。) ご覧の通り、.money経由でセゾンカードインターナショナルを作りますと、14935円分のポイントが.money側から貰えちゃいます。(この記事を書いた12時頃は14935円だったの…

げん玉経由で中古車無料査定に申し込んで2301円GET♪♪

現在、ポイントサイトのげん玉にお得な広告が出ています♪ (げん玉は10P=1円です。) 上の画像の通り、げん玉のこの広告経由で楽天オートの中古車無料査定に申し込みをしますと、2301円分のポイントが貰えちゃいます。 ↑このように楽天オートのこの広告は現在…

予想ネット経由でアラプラスCoQ10が実質180円♪♪

現在、ポイントサイトの予想ネットにお得な広告が出ています♪ (予想ネットは10ポイント=1円分です。) 上の画像にあります通り、予想ネット経由でアラプラスCoQ10を購入しますと、予想ネット側から800円分のポイントが貰えちゃいます。 続いてアラプラスCoQ10…

えんためねっと経由で女性用スカルプエッセンス「CA101」が実質899円♪♪

現在ポイントサイトのえんためねっとにお得な広告が出ています♪ まず、上の画像にあります通り、えんためねっとに出ているこの広告経由で女性用スカルプエッセンスCA101を購入すると、えんためねっと側から2349円貰えちゃいます。 そして、CA101側の広告がこ…

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」⑥

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。] と、いざメールを書き始めてみますと、偽名を使った事をどうちょびリッチに言い訳するか悩みました。登録した偽名は自分の本名とはかけ離れた名前ですから「書き間違えた」は通…

げっとま経由でやずや 雪待にんにく卵黄が実質無料♪♪

現在ポイントサイトの「げっとま」にお得な広告が出ています♪♪ (げっとまは10P=1円です。) 上の画像にあります通り、げっとまのこの広告経由でやずや 雪待にんにく卵黄を購入しますと、1728円分のポイントがげっとまから貰えちゃいます♪ ポイントの獲得条件…

ハピタス経由でライオン ラクトフェリン+ラブレを実質940円でゲット♪♪

現在、ポイントサイトのハピタスにお得な広告が出ています♪♪ (ハピタスは1P=1円です) 上の画像にあります通り、ハピタスの広告経由でライオンのラクトフェリン+ラブレを購入すると、2688円分のポイントがハピタスから貰えちゃいます♪ポイントの獲得条件はと…

ハピタス経由で岡三オンライン証券に口座開設して、4200円ゲット♪♪

現在、ポイントサイトのハピタスに岡三オンライン証券で口座開設しただけで4200円分のポイントが貰えちゃうお得な広告が出ています♪♪ (ハピタスは1P=1円です。) この広告がおすすめなのは、口座開設のみで4200円分のポイントが貰えちゃう所♪株やFXというと「…

三菱UFJ-VISAデビットカードのキャンペーンにはご注意を。

先月の26日に三菱UFJ-VISAデビットカードの案件を紹介させて貰ったのですが、実は自分もあの案件に申し込みました。(その時の記事はこちらです。)そして3/29に無事i2i 側のポイントを貰えたのですが、一方のUFJ側のキャンペーンの方で危うく特典を貰い損ねる…

i2i 経由でジャパンネット銀行に申し込んで、1460円+αゲット♪♪

現在ポイントサイトのi2i からジャパンネット銀行の口座を新規開設すると、1460円+α分のポイントが貰えちゃう案件が出ています♪♪ (i2i は10P=1円になります。) 自分的にi2i はこのような新規会員登録案件に強い印象ですが、今回の案件も最高値になってます♪ …

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」⑤

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。] と、そのようにポイントサイトへの不安感がなくなった状態で陸マイラーの方達のブログを読んでいたのですが、そこでふと「ポイントサイトの新規登録の際に本名ではなく偽名で登…

アクセス数が驚異の8倍増Σ(・□・)Σ(・□・)その理由とは?

昨日はびっくりしました。最近の自分のブログの1日の平均アクセス数(PV)って20くらいだったのですが、昨日は夕方4時頃から急激にPVが伸び始め、結果175人を達成しました。これまでの自分のブログの最高記録はLINEチャージについて書いた3/18の40人ですから…

ちょびリッチ経由で三井住友VISAカード<エブリプラス>に申し込んで、最大18500円ゲット♪♪

4月に入ってからポイントサイト経由のクレジット案件がフィーバーしていますね。自分がこの前紹介させて貰ったVIASOカードといい、今日紹介させて貰います三井住友VISAカードといい、.money 経由での楽天カードといい、ポイント合計が15000円を超える良案件…

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」④

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。] ではここで、実際に自分が参考にさせて貰った陸マイラーの方達のブログを紹介させて貰いたいと思います。まずはこのランキングをご覧下さい。 parts(1546172,"ffffff","200","00…

登録ありがとうございました&期間延長♪♪

以前割り勘アプリ「paymo」の記事を書いたのですが、その際自分の招待コードでアプリを新規登録してくれた方がお一人いらしたみたいで、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで初めてこのブログから収益を上げる事ができました。 さて、この新規登録で15…

VIASOカード審査通りました♪♪

昨日紹介させて貰ったVIASOカードの案件の話の続きなのですが、自分あの記事を書いた時点では自分自身が申し込みするかどうかかなり迷っていたんですね。なんせ2週間前にプロミスカードの審査を落とされたばかりですから、、(その時の経緯はこちらからどうぞ…

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」③

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。] この「陸(おか)マイラー」という人達を自分なりに説明させて貰いますと、「陸マイラー」というのは飛行機に乗らずしてマイルを貯め、その貯めたマイルで無料で世界旅行を楽しん…

げん玉経由でVIASOカードを作って18650円ゲット♪♪

現在ポイントサイトのげん玉経由でクレジットカード「VIASO(ビアソ)」カードを作ると合計18650円分のポイントが貰えちゃいます♪♪ 自分的にクレカ案件はポイントの合計が15000円を超えてくると良案件という印象ですので、この案件はかなり良い案件なのではな…

ちょびリッチ経由で琉球すっぽんコラーゲンゼリーを実質無料でゲット♪♪

ポイントサイトのちょびリッチにお得な案件が出ています♪ 現在ちょびリッチ経由で琉球すっぽんコラーゲンゼリーを購入すると、購入代金の1608円分のポイントがそのままちょびリッチから貰えちゃいます。ただし、過去に「ちゅら生活」の商品を購入した事のあ…

「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」②

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①の続きになります。] そうそうそれに、もしかしたらこの「ちょびリッチ」というサイトが迷惑メールを大量に送りつけてきたり、自分のメアドを流出させたりするような悪質サイトである可能性も考えられま…

割り勘アプリ「paymo」をダウンロードして、1300円ゲット♪♪

現在、割り勘アプリのpaymo(ペイモ)がお得なキャンペーンを実施中です♪ 上の画像に書いてあります通り、まずこのアプリをダウンロードして新規登録するだけでペイモから1000円分のポイントが貰えちゃいます。ただし、このキャンペーンは4月11日16時までの期…

CLUB Panasonic経由でライオンのラクトフェリンを実質834円でゲット♪♪

現在、ポイントサイトのCLUB Panasonicにライオンのラクトフェリンがお得に買える案件が出ています♪ (CLUB Panasonicは1P=1円) 実は昨日読売新聞にこのラクトフェリンの広告が出ていまして、その広告から申し込むと6060円+税の商品が2980円+税で購入できるの…

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①

って、思っていた時期が自分にはありました。 突然ですがこのページでは案件紹介は一休みしまして、自分がポイントサイト初心者だった頃の話などを書いていこうと思います。今年の初めからポイントサイトを始め、今となっては30程のポイントサイトに登録し、…

ちょびリッチ経由でグローリン・ワンクロスが120円で購入できちゃいます♪♪

現在、ポイントサイトのちょびリッチでグローリン・ワンクロスという白髪染めシャンプーが120円で手に入っちゃいます。 最近ちょびリッチではグローリン・ワンクロスを含めたソシアの美容グッズを一押しにしているようでして、ちょびリッチのトップページか…

ちょびリッチ経由でプレミアムTVに登録して1058円ゲット♪♪

現在、ポイントサイトのちょびリッチ経由でプレミアムTV with U-NEXT に登録すると、1058円分のポイントが貰えちゃいます。 (ちょびリッチは2P=1円) 今回登録するプレミアムTV with U-NEXT ホリデープラン(N)とは、映像サービス「U-NEXT」と毎月7日分のビデ…

CLUB Panasonic経由で自動車保険を一括見積りして2500円ゲット♪♪

現在ポイントサイトのCLUB Panasonic経由で価格.comの自動車保険一括見積もりに申し込むと、2500円分のポイントが貰えちゃいます。 (CLUB Panasonicは1コイン=1円) この案件は他のポイントサイト経由からでも申し込めるのですが、いつものどこ得さん(http://…

ポイントタウンでライラック乳酸菌が実質無料♪♪

現在ポイントサイトのポイントタウンでライラック乳酸菌が実質無料で手に入ります。 ただ何故かこの案件はスマホのアプリからは検索できません。購入したい方はパソコンのポイントタウンで「ライラック」と検索してみて下さい。 ライラック乳酸菌はこんな商…