ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのプロミス審査落ちorz

こんばんはsarvage99です。本題に入る前に、ここ最近のこのブログの1日のアクセス数って大体平均7〜8人って感じだったのですが、今日のアクセス数は夕方6時の時点でなんと30人Σ(・□・)このアクセス数の急増は一体、、(?_?)単純に嬉しい気持ちもあります…

プライムFXで50万通貨達成

こんばんはsarvage99です。今日は先日口座を作ったプライムFXで早速50万通貨取引にチャレンジしました。 この案件を改めて説明させて貰いますと、Tモール経由でGMOのプライムFXに登録し新規立て5万通貨を達成しますと、まず1万円分のTポイントが貰えます。 (…

ポイントインカム経由でベリルを実質無料で購入♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのポイントインカムを経由して、メコゾームのベリル アドバンスドリンクルセラムを購入しました。 (ポイントインカムは10P=1円換算) 現在ポイントインカムを経由してベリルを購入すると2180円分のポイントが貰…

i2i 経由で三菱東京UFJ-VISAデビットカードを作って¥4270ゲット♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのi2i 経由で三菱東京UFJ-VISAデビットカードを作りました。 (i2iは10P=1円) デビットカードを作るだけで4270円貰えるなんて美味しいですよね〜。でもこの案件、三菱東京UFJ銀行に口座を持っていないとできま…

ユーグレナのエモリエントリッチを実質546円でゲット♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのポイントインカムを経由して、ユーグレナのエモリエントリッチを実質546円でゲットしました。 エモリエントリッチはこんな商品です。 そもそもこの商品は昨日読売新聞の1ページ全てを使って大々的に広告して…

げっとま経由でU-mobileをお試しして1599円還元♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのげっとまを経由して、「U-mobile トライアルキャンペーン」に登録してみました。このお得情報はこの前と同様に「ポイントサイト比較で会社員がちょいリッチに!」さん(http://pointsite.biz/)から頂きました…

げっとま経由でTBSオンデマンドに登録して972円還元♪♪

こんばんはsarvage99です。今日はポイントサイトのげっとま経由でTBSオンデマンドに登録してみました。 (げっとまは10P=1円です) おととい紹介しましたスカパーと同様にこちらも無料キャンペーンをやっていますので、もしお試し視聴してみて面白そうな番組が…

Tモール経由でGMO証券のFX口座を開設して20000円ゲット?

こんばんはsarvage99です。今日はFX案件をこなしてみました。FX案件といえば、クレジット案件、と並ぶポイントサイトで稼ぐ2大柱ですが、自分もこれまでSBIやDMMを含む大手の案件を5〜6件こなしてきています。 ただそうすると段々と低コスト、低リスクなFX案…

スカパー加入で3005円還元♪♪

こんばんは、sarvage99です。今日はポイントサイトのi2i経由でスカパーに加入してみました。 現在スカパーは加入金無料キャンペーンをやっていまして、通常3024円かかる加入金がゼロなんですね。そして、初月は一切基本料金や視聴料がかからないシステムでし…

バイクの買い取り査定で3500円ゲット?

ブログ主のsarvage99です。昨日から今日にかけて、34人もの方達にこのブログを見て頂けたみたいでありがとうございます。 さて、今日のポイントサイト案件ですが、今日は妹が使わなくなった原付を売りたいと言うので、ポイントサイト経由で中古バイク屋に査…

LINEチャージで5000円ゲット♪♪

昨日このブログ開設してから7人の方達にこのブログを見て頂けたようで有難い事です。やはり人に見て貰うと書くモチベーションが上がります。 さて、今日はファミリーマートに行ってファミマTカードでLINEカードに50万円チャージし、5000円分のTポイントを貰…

みなさん初めましてこんにちは♪♪

自分は今年に入ってからポイントサイトの存在を知りまして、そのポイントサイト経由でFX口座を開設したり、クレジットカードを発行したり、色々な商品をお得に手に入れたりで、これまで20万円弱ほど稼いでいます。このブログでは自分が日々どういう案件をこ…