ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

dポイント投資がアツイ!

Twitterポイント乞食界隈でdポイント投資が盛り上がっています。



dポイント投資は1年半くらい前に「完全に明日の上がり下がりが予想できる投資」として1度流行った事があるのですが、すぐに改悪が入ってしまい、廃れてしまいました。しかし、改悪後も予想を続け投資を続けていた方がいまして、その方のここ1年の投資結果は驚きの200%!


https://dp-invest.hateblo.jp/entry/2019/06/24/162641


僕の知り合いもこの方のブログの指示通りdポイントを出し入れした所、今年3月のコロナによる超荒れ相場でも利益を出す事ができたという話でした。という訳で攻略法としては上記のブログの「しょうこちゃん」の言う通りにdポイントを出し入れしていくという単純なモノになります。原資となるdポイントはポイントサイトで案件をこなしまして、.moneyに移して、dポイントに変換して貯めていくと良いと思います。ではまた〜。




Default Title




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪