ポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

楽天×LINEペイを使ってswitch購入で4321円♪

最近任天堂switchを使った小遣い稼ぎをしているのですが、switch相場の下落に伴い楽天でのポイント乞食が厳しい状況になっています。しかし、支払いにLINEのペイ得を使えばまだ利益が出せるようです。


https://sahara-star.net/seikatsu/?p=18031


自分もこちらのブログで知ったのですが、switchのドナ価格を26500円と想定して利益が4321円出ています。大まかな記事の内容ですが、楽天でのswitch購入の支払いにLINEカードを使う事でペイ得のキャンペーン分の15.5%〜が還元されます。そして支払いにはLINEカードを使いますので、SPUの最大は10%となります。また記事には書いてありませんが、買い周りキャンペーンの利益も取れます。



手順としては楽天でのカード支払いの設定をLINEカードに変え、チャージし、楽天ヤマダで購入、です。




これから先switchの相場がどうなるかは分かりませんが、今の相場でも4321円以上の利益がでるのなら、今後相場が下落しても最悪プラマイ0で済みそうです。


ではまた。