ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

フレッツ光からauひかりに回線移動して高額CBゲット♪

最近ネット回線速度の遅さが気になっていたのでauひかりに申し込んでみたのですが、キャッシュバックが高額でかなりのうまうま案件でした。





この案件は株式会社25という会社を通じてauひかりを申し込むのですが、そこで貰えるキャッシュバックは以下の通りになります。


auから上乗せCB:+¥25000

プロバイダ(BIGLOBE)からのCB:+¥20000

代理店からのCB:+¥35000


で合計¥80000のキャッシュバックが貰えちゃいます。加えて工事費や前のネット回線会社に支払う違約金はauが負担してくれますので、キャッシュバック分丸々
¥80000が稼げる訳です。ただし、それぞれのキャッシュバックは請求する会社や請求する時期が違いますので、そこら辺を把握するのには一手間かかります。請求時期は遅いものだと半年後だったりしますので、スマホのスケジュール帳にメモ必須です。



肝心の回線スピードですが、自分は今回フレッツ光からauひかりへ乗り換えたのですが、40Mbps→990Mbpsまで上がりまして満足の行く結果となりました。また、月々の料金も¥7020から¥6100まで下がりました。



お気をつけて頂きたいのは、この案件はネット回線だけでなく固定電話回線の乗り換えも必要となります。もちろん電話番号はそのままで移動できますよ。ネット回線の移動というと分からない事が色々出て来ると思いますが、電話で株式会社25の方が丁寧に色々教えてくれます。



という訳でネット回線のスピードに不満な方やキャッシュバックを狙ってみたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか?




ではまた〜 。


ウォーターサーバーを始めるなら、「ウォーターワン」





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪