ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

げん玉経由のトラノコ口座開設で¥3500&XBMキャンペーン

現在ポイントサイトのげん玉でお得な案件が出ています♪




ご覧のようにげん玉経由でトラノコの口座開設をしますと、3500円分のポイントが貰えちゃいます。このトラノコの案件は今年の頭あたりからポイントサイトで見かけるようになった案件だと思いますが、現在の3500円が過去最高値になりますので、今が申し込み時なのではないかと思います。




(ポイ得サーチさんより)



ただこの案件、ポイント獲得までが少々厄介でして、ポイント獲得条件が「Point Exchangeからの初回投資完了」なので、Point Exchangeのアカウントを持っていない方はまずここの登録をしないといけません。(Point Exchangeは.moneyやPexと同様の機能を持つポイント交換サイトになります。)



そして、Point Exchangeに登録した上で、トラノコに口座開設です。自分も先程口座開設したのですが、トラの可愛い見た目とは裏はらに投資アプリだけあって、手続きが若干面倒臭かったです。特に口座開設後の7つの登録項目。





マイナンバー、銀行口座はいいとしてクレジットカードも登録ですからね。自分だけかもしれませんが、途中3番目のお釣りデータ取得設定がノートパソコンからは上手く設定できず、スマホから設定するというトラブルもありました。ちょっとげんなりしてしまうかもしれませんがポイントの為に頑張りましょう。




そして7つの登録が完了し、投資できるようになりましたら、Point Exchangeから5円以上を投資してポイント獲得です。




以上げん玉のトラノコのご紹介でした。




続いておまけのネタですが、現在すぐたまの方で仮想通貨のXBMに関するキャンペーンをやっています。




これまでXBMは1mileにつき1XBMというレートで配布されてきましたが、今回のキャンペーンはそのレートに加えてさらに1案件につき10000XBM貰えるというラストの大盤振る舞い企画です。今残っている案件ですと、ファンケルのえんきんなんかは¥400の負担で10000XBM貰えますのでお得なのではないかと思います。




そして、このキャンペーンは申し込んだ案件が非承認でもXBMは貰えるという事ですので、非承認覚悟で以前に申し込んだ案件に申し込むという手もあるかもしれません。(あまり沢山やると迷惑行為認定されそうですので程々に)




ではまた〜♪