ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

SBI証券で口座開設して4000円♪

現在ポイントサイトのげん玉にお得な案件が出ています。



(げん玉は10P=1円です。)



ご覧のようにげん玉経由でSBI証券に口座開設しますと、げん玉から4000円相当のポイントが貰えます。



詳しい条件はこんな感じ。



2つ目の条件がちょっとややこしくて「対象期間中にSBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行SBIハイブリッド預金に一括で50000円以上の振替をされた方」とあります。ですからこの条件を達成するには、


SBI証券で口座を作る。
住信SBIネット銀行の口座も作る。
③その口座とSBI証券の口座を「SBIハイブリッド預金」で連携させる。
SBI証券総合口座に50000円入金し、そこからハイブリッド預金に50000円振替する。(この振替は住信SBIネット銀行のネット口座から行えます。)


という手順が必要です。ちょっとややこしいですが、実際に株を買ったりする必要はないですし、証券口座の口座開設で4000円はなかなかの報酬だと思いますのでやる価値はあるのではないかな、と。


またSBI証券IPO(新規公開株)の申し込みに関して「IPOチャレンジポイント」というSBI証券ならではとてもお得なシステムがありますので、その意味でもお勧めな証券会社です。



という訳で気になった方は申し込んでみてはいかがでしょうか?



ではまた〜♪