アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

i2i 経由でセントラル短資FXに口座開設して、20000円+5000円♪♪

現在ポイントサイトのi2iにお得な広告が出ています♪



(i2iは10P=1円です。)



ご覧のようにi2i経由でセントラル短資FXに口座開設しますと、20000円分のポイントが貰えちゃいます。



ポイントの獲得条件はというと、






「口座開設後往復50万通貨以上の取引」、です。ちょっと多めですね。さらに気をつけて頂きたいのが、このセントラル短資FXはスプレットが「1銭」と高めに設定されています。それを踏まえた上で往復50万通貨を達成する為にかかるコストですが、自分は先週ひまわりFXで往復100万通貨取引したのですが、ここのスプレットも1銭でして、かかったコストは5370円でした。よって往復50万通貨ならばコストはその半分(3000円くらい)で済むのではないかな、と思います。ちなみに現在も楽天スーパーポイントギャラリー経由でひまわりFXを申し込みますと、18000円分の期間限定楽天ポイントが貰えます。







また今回はセントラル短資FXの方でもキャンペーンをやってくれていまして、
i2i経由のページには表記されていないのですが、






往復50万通貨以上の取引で5000円ゲットできます。つまり、i2iのポイントとセントラル短資FXのキャンペーンで両取りできるという事ですね。i2iの方にも「キャッシュバックキャンペーンも対象になります」と記載されています。






あ、そうそう💡自分も先程i2i経由でセントラル短資FXに申し込んだのですが、その際すぐには案件成果一覧に表記されず、少々焦りましたが、4時間後くらいに反映されました。





という訳でFX案件である程度経験を積んだ中級者以上の方は挑戦してみてはいかがでしょうか?




ではまた〜。