アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

FIVE STARS OPTIONの入会特典で0〜8500円ゲット♪♪②

[この記事はFIVE STARS OPTIONの入会特典で0〜8500円ゲット♪♪①の続きになります。]




では、2つ目の特典の説明に入る前に簡単にバイナリーオプションについて説明させて貰います。①で説明しましたようにバイナリーオプションとは「為替や商品の値動きを使った「High&Low」のような投資方法」な訳ですが、具体的に言いますと、例えば今から60秒後の為替のドル円のレートが今に比べて高いのか、低いのか、を2択で予想し、当たれば投資金の1.7倍が貰え、外れれば投資金は全て没収、といった感じです。そして、安心なのが投資金の最低金額が100円という事です。FXの広告に申し込んだりしますと、一瞬とはいえ、100万円以上の通貨を売買せねばならず冷や冷やするものですが、このバイナリーオプションは負けても100円ですから、そこまでハラハラする事もありません。というか最初に投資するお金はFIVE STARS OPTIONから貰った2000円ですからね。使い切っても全く身銭は痛まない訳です。





さてではその貰った2000円をどのように使い切るかですが、まずはこの2000円を貰った時点で1万円以上入金する事をお勧めします。今回の入会特典を最大限貰う為にはぴったり2000円の負けで特典2の権利を発生させるのがベストですが、ぴったり2000円負ける事はなかなか難しいと思います。何故なら予想が的中すると例えば100円投資している時は170円のリターンがゲットできる訳ですが、しかし投資金の単位自体は「100円」「500円」「1000円」と決まっており、10円単位で投資する事はできません。ですので貰った2000円をぴったり0円に減らすのではなく、1万円を入金し、12000円を9900円台まで減らすのが現実的だと思います。





では実際にどうやって取引するかですが、まずはアプリの「商品の種類」の中から、「60秒」を選んで頂き、







沢山の為替のペアが出てきますが、ここは一番馴染み深いドル円(USD/JPY)を選ぶのがいいと思います。







そうしますと、実際の取引画面になります。まずは時間設定が「60秒」になっている事をご確認頂き、




次に投資金額の単位が100円・500円・1000円・2500円になっている事をご確認下さい。






そしていよいよ取引ですが、まずは投資金を決めて頂き、今から60秒後にドル円のレートが今より高いと思えば「CALL」ボタンを、安いと思えば「PUT」ボタンを押して下さい。






正直言って60秒後の為替のレートなんて余程勉強した人だってなかなか当てるのは難しいと思います。ですから、予想は勘で構いません。





さてボタンを押しましたら、60秒待って頂き、予想が的中すれば投資金の1.7倍が貰え、外れれば全額没収です。最初は投資金100円で様子を見るのが良いと思います。慣れてくれば投資金を500円に上げ、なるべく2000円ぴったり負けれるよう調整していって下さい。





2000円以上負けますと、いよいよ身銭を切って投資する事になる訳ですが、その取引からがお得な特典2の対象となります。





③に続きます♪







にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪