ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

えがおの青汁満菜のポイントが無効判定になりましたorz


先月の30日の記事に書いたえがおの青汁満菜3ヶ月定期コースの話なのですが、実は自分も全く同じ内容の広告を26日にポイントインカム経由で申し込んでいたんですね。それで早くも昨日その青汁満菜のポイントの判定メールが来たのですが、無効になってましたΣ(゚д゚lll)





なんせ7968円分のポイントは大きいですから、これが無効になってしまったらホントキツイです。でですね、申し込みする際にポイントの獲得条件はしっかり確認しましたので、こちら側に不備はないはず。そこで慌ててポイントインカムに問い合わせのメールを送りまして、えがおから来た注文確定のメールや注文番号なども送りました。





それでその後不安な気持ちで過ごしていましたら、主婦のまみーさんのブログがこの件を取り上げてくれまして、なんと自分以外にもあの日ポイントインカム経由で青汁満菜を購入した方達で無効判定になっている方が多くいるそうなんですよ。(その記事はこちらです。)




それでその方達に共通しているのが「以前に青汁満菜の単品を購入した事がある。」という事だそうで、確かに自分も今年1月に青汁満菜の単品を購入しました。しかし、今回のポイントの獲得条件には「以前青汁満菜の単品コースを注文した事がある方でも定期コースが初めてならポイントの獲得対象になります。」と
書いてありますからね。ですのでまみーさん達は「この無効判定はえがお側の誤判定でいづれポイントはつくだろう」という結論を出されていまして、自分もそうなると思います。




という事はですね、自分は先月の30日と今月の10日にげん玉経由の全く同じ広告を紹介させて貰った訳ですが、この時に購入された方達にも無効判定が下ってしまう可能性があると思います。もし無効判定が下ってしまいましたら、必ずげん玉側に注文した時のメールや注文番号を添えて問い合わせをして下さいね。




そうそう💡これはいづれ初心者の方向けの記事に書こうと思っていたのですが、ポイントサイト経由で広告に申し込む時はその広告をスクリーンショットで撮っておく事も大事だと思います。ポイントが確定するまでには2〜3ヶ月経つ事もありますから、その時に自分が一体どういう条件で申し込んだのかはっきりさせる為にはこの方法が一番です。また、申し込んだ際にお店から来た注文確定のメールも確実に保存しておいて下さい。





という訳で、あとはポイントインカムやげん玉経由で青汁満菜の定期コースを購入された方々と自分のポイントが無事につく事を祈るばかりです(>人<)





ではまた〜。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪