ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ハピタス経由でパルシステムに資料請求で2000円♪♪


現在ポイントサイトのハピタスにお得な広告が出ています♪


(ハピタスは1P=1円です。)


ご覧のようにハピタス経由で生協の宅配システム「パルシステム」に資料請求をしますと、2000円分のポイントが貰えちゃいます。これまで自分的に資料請求系の広告って大体相場が1件1000円くらいの印象でしたので、先程この広告を見つけた時はびっくりしました。ですので、まだ申し込んだ事のない方はこのタイミングで申し込まれるのが良いのではないかと思います。(ちなみに自分が今年1月にこの広告に申し込んだ時は1300円でした。)




ポイントの獲得条件は





「資料請求完了(確認電話必須)」です。自分の所にも資料請求後1回電話がかかってきました。生協の方にパルシステムの説明をして貰い、こちらも一つ二つ質問し、最後に「考えてみます〜。」と答えると、あっさり終わった記憶です。
また、パルシステムの供給エリア外(供給エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・福島・静岡)の方からの申し込みはポイントになりませんので、ご注意下さい。





申し込みの手順ですが、この広告はハピタスのトップページの「みんな de ポイント」のコーナーにありますので、すぐに分かると思います。





そして、必ず広告内の「参加する」ボタンからパルシステムのページに飛んで頂き、




(この画面だと「参加済みです」になっています(汗))



「資料請求はこちら」のボタンを押し、





後は情報の登録し、






という訳で、生協のパルシステムの資料請求するだけで2000円分のポイントが貰えちゃうこの広告。興味のある方は申し込まれてみてはいかがでしょうか?





もしこの記事を読んでポイントサイトの「ハピタス」に登録したいと思った方がいましたらこちらからどうぞ♪



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪