ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

i2i 経由でdTVに無料会員登録して830円♪♪(docomo以外も可)

現在ポイントサイトのi2iにお得な広告が出ています♪


(i2i は10P=1円です。)



ご覧のようにi2i 経由でdocomoの動画サービス「dTV」に無料会員登録しますと、i2i から830円分のポイントが貰えちゃいます。



ポイント獲得条件は、




「31日間無料会員登録完了後、dTVの初回ログイン時点」ですので、会員登録後忘れずにログインして下さい。




またこのサービスは持っている携帯がdocomo以外の人でも「dアカウント」を作って、クレジットカードを登録すれば申し込む事ができます。





dアカウントを作ると最近ネットショッピングがお得になるキャンペーンで話題の「dケータイ払いプラス」が使えるようになりますから、作っておいて損はないと思います。




dTVはこんなサービスです♪




月額500円で18ジャンル、12万作品が見放題です。




また、お試ししてみてお気に入り作品がないようなら、会員登録後31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。解約はdTVのメニューから簡単に行えます。





という訳で、docomoのdTVが気軽にお試しできて830円貰えちゃうこの広告、気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか?




もしこの記事を読んでポイントサイトのi2iに登録したいと思った方がいましたらこちらからどうぞ♪



i2iポイントサイトへのご招待です♪



また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。お役に立ちましたらポチっとお願いします♪