ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

PONEY経由でリゾート宿泊申し込みして2300円♪♪


現在ポイントサイトのPONEYにお得な広告が出ています♪




(PONEYは100P=1円になります。)



ご覧の通り、PONEY経由でリゾート宿泊を申し込みしますと、PONEY側から2300円分のポイントが貰えちゃいます。この広告は以前お小遣い系ブロガーの方達が記事にしていましたのでご存知の方もいるとは思いますが、ようやく自分もPONEYに登録できましたので紹介させて貰います。



ポイント獲得の条件は、





となっていまして、40歳以上の方が初回予約申し込み完了で獲得となります。そして、申し込み後その初回予約をキャンセルしてもポイントの付与対象となります。先程自分もこの広告に申し込んだのですが、正直言いまして最初からキャンセルする予定です。この広告の参加条件は夫婦での参加が必須なのですが、自分40年間結婚どころか、彼女すらいた事ないですからorz




さて自分の話は置いておきまして、実際に広告に申し込みをしようとしますと、このような参加条件も表示されます。




つまり夫婦もしくは家族での参加が必須で、さらに年収500万以上なければならない、と。ですので、申し込む際は宿泊人数が「2人以上」で年収を「500万以上」にしなければ、参加基準を満たせません。ただし「500万以上」と言っても収入証明書が必要だったりはしませんし、本当に「2人以上」なのかどうかも、自分みたくキャンセル前提ですと関係が無くなってしまいます。




そしてですね、申し込みをしますと、電話がかかってくる場合とかかってこない場合があるようでして、電話がかかってきた場合は予約をキャンセルしてもポイントは貰えますし、電話がかかってこない場合でもポイントは貰えるようです。(詳しく知りたい方はPONEY側の広告の下にある「ユーザーからのレビュー」をご覧下さい。)




という訳で、実際に年収が500万以上ありご結婚されている方達にはもちろんの事、そうでない方達にも嬉しいこの広告。気になる方は申し込みしてみてはいかがでしょうか?





もしこの記事を読んでPONEYに登録してみたいと思われた方がいましたらこちらからどうぞ♪



無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!



また、この記事をお読みの方の中で「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①



ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪