ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

ポイントサイト用にガラホ買いました♪♪


自分がポイントサイト生活を初めて早4ヵ月が経とうとしていますが、これまでずっとポイントサイトの閲覧はiPhone5sMVNOのSIMを入れてWi-Fiの電波で行ってきたんですね。よくMVNOの弱点として電波の弱さが挙げられますが、Wi-Fi運用メインの使い方なら電波の弱さは関係ないですし、何より月額料金が安いのがとても魅力的です。(自分はDMM.comというMVNOを月額1300円で使っています。)




しかしここに来て、MVNOだとポイントサイト生活において若干の不自由さを感じるようになってきました。どういう事かと言いますと、一つ目にMVNOだと「キャリア決済」が使えません。ですから、自分はこれまでポイントサイトでキャリア決済を使う広告に全く申し込んでないんです。例えばニコニコ動画ですとか食べログですとか、、「魅力的な広告だなぁ。」と思いつつも指をくわえてるしかありませんでした。




二つ目にMVNOだとキャリアメールが使えないですから、有力ポイントサイトの一つである「PONEY」に登録できません。PONEYといえば、友達紹介の際の還元率がポイントサイト界トップクラスな事で有名ですし、最近はいい広告がよく出ているというブロガーさんの記事もよく目にします。




そんな感じで「あ〜キャリア決済とキャリアメールが安く使えるようになる方法は何かないかなぁ。」と悶々としていたのですが、とあるブログさんですごくいい記事を見つけたんですね。それがこの記事なのですが、実際にお店に電話して聞いてみますと、「P-01j」というガラホが本体代が「一括0円」な上に月々の維持費が「396円」と言われびっくり。




具体的には、他キャリアからdocomoMNPする事で

・カケホーダイライトプランが1200円

・ケータイパックが一番安いプランで300円

・SPモードが300円

・月々サポートがマイナス1404円


になり、維持費が月々396円、という事でした。今の時代キャリアでスマホを持とうとすると月々の維持費は最低でも5000円くらいはかかりそうな気がするのですが、それが396円ってのはお得過ぎます。そして、さらにdocomoポイントが5000円分貰えるという訳ですから、これは電車賃1600円かかっても行くしかない。




という訳で、まずはAUに行きまして、2年前まで使っていたガラケープリペイド契約をしまして、それを踏み台にしてdocomoMNPしてきました。結果6000円の投資で月々398円のガラホが手に入りましたので大満足です。







これからはキャリア決済を使う広告やPONEYの広告も紹介いきたいと思います♪




ではまた〜。





もしこの記事を読んでPONEYに登録してみたいと思われた方がいましたらこちらからどうぞ♪



無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!



また、この記事をお読みの方の中で「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、こちらの記事もどうぞ♪



「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンを押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪