ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」⑥

[この記事は「ポイントサイト?なんか超胡散臭せ〜」①からの続きになります。]




と、いざメールを書き始めてみますと、偽名を使った事をどうちょびリッチに言い訳するか悩みました。登録した偽名は自分の本名とはかけ離れた名前ですから「書き間違えた」は通用しなさそうですし。





しばらく考えたのですが、テンパり気味の頭ではどうにも良い言い訳が思い付かず、、結果「ちょびリッチさんは自分が初めて登録したポイントサイトなのですが、実は登録した時点での自分はポイントサイトというサイトを胡散臭く感じてしまい、つい偽名で登録してしまいました。すみません。」と、経緯をそのまま書く事に。





んでちょびリッチからの返信を待ったのですが、返信が来るまで長く感じましたね〜。「偽名で登録したという行為をちょびリッチが許さず、強制退会処分もあるかも、、」と、不安に襲われる事もあったように思います。





そして2〜3日後にちょびリッチからの返信が届きまして、ドキドキしながらメールを読みますと、そこには「名前の変更を承ります。これからもよろしくお願いします。」的な内容が書いてありました。これには自分「やった〜\(^o^)/」とめちゃくちゃ嬉しかった記憶です。





⑥[登録編]に続きます♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪