アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

三菱UFJ-VISAデビットカードのキャンペーンにはご注意を。

先月の26日に三菱UFJ-VISAデビットカードの案件を紹介させて貰ったのですが、実は自分もあの案件に申し込みました。(その時の記事はこちらです。)そして3/29に無事i2i 側のポイントを貰えたのですが、一方のUFJ側のキャンペーンの方で危うく特典を貰い損ねる所でしたので報告させて下さい。




ではまず先月の案件のUFJ側のキャンペーンを説明させて貰います。





上の画像にある通り、このキャンペーンは新規入会者特典として1500円貰えるというものなのですが、それには条件が2つありまして、契約月の翌月までに①「カードを3回以上利用」し、②「その合計金額が1万円を超える」というものです。この条件自体はそんなに難しいものではないと思うのですが、実はこのキャンペーンってエントリーボタンがあるんですよ。




自分はこのボタン完全に見落としていました。そしてこの「新規ご入会特典の参加登録はこちら」というボタンを押してキャンペーンにエントリーしないと、いくらデビットカードを利用しても1500円は貰えないんです。




自分の場合1500円狙いで1万円以上デビットカードで決済した後にこのエントリーボタンを押してない事に気付きましたので、このボタンを見つけた時焦りました。「えっ?ここからエントリーしてさらに1万円決済しなくちゃならないの?」と。




しかしその後、UFJに電話しましてホッとしました。ボタンを押す以前の利用金額もキャンペーンの条件に加算されるとの事です。




という訳で、先月三菱UFJデビットカードを作った方も、これから作ろうと思う方もUFJ側の特典を狙う方は是非ともこのボタンを押してエントリーするようお気を付け下さい。




あ💡、現在もi2i 経由で三菱UFJ-VISAデビットカードを作りますと自分が登録した時と同じポイント数(4270円分)が貰えますので、すごくおすすめです。




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪