読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

i2i 経由でジャパンネット銀行に申し込んで、1460円+αゲット♪♪

現在ポイントサイトのi2i からジャパンネット銀行の口座を新規開設すると、1460円+α分のポイントが貰えちゃう案件が出ています♪♪



(i2i は10P=1円になります。)



自分的にi2i はこのような新規会員登録案件に強い印象ですが、今回の案件も最高値になってます♪




(案件比較でお馴染みのどこ得さんです。)



1460円分のポイントを貰う手順としましては、まずi2i のトップページで「ジャパンネット銀行」と検索しましすと、先程の広告のページが出てきますので、案件詳細をよく読んだ上で「ポイントを貯める」ボタンを押します。 すると、




こんな感じでジャパンネット銀行のページに飛びますので、「普通預金口座を申し込む」ボタンを押して登録開始です。




上の画面にあります通り、今回はデビット機能付きのキャッシュカードを作る事になります。デビットカードとは前払い式のクレジットカードみたいなものでして、商品などを購入した際その代金が即銀行口座から引き落とされます。つまり、「デビットカードの最大利用額=銀行口座残高」ですので、クレジットカードのように使い過ぎの心配が一切ありません。また審査もありませんので15歳以上の方ならどなたでも作れます。




そして最初にデビットカードにTポイント機能が付くのかどうか選んだ後は、個人情報を入力していく事になります。最後には本人確認書類(運転免許証か健康保険証)が必要になりますのでご用意下さい。




さて、このような手続きを踏みまして、無事口座が開ければi2i 側から1460円分のポイントが貰えちゃう訳ですが、今回の案件はここからが肝になります。




現在i2i 側やジャパンネット銀行側の広告からは一切記載がなくなっているのですが、実はi2i で貯まったポイントを換金しようとする際、換金先をジャパンネット銀行を選ぶとさらにお小遣いが貰えちゃうキャンペーンが実施中なんです。



(換金しようとすると、このように記載があります。)



具体的に書かせて貰いますと、i2i の最低換金ポイントは4000P(400円)なのですが、その4000P以上をジャパンネット銀行で換金すると毎月50円分のポイントが貰えちゃいます。




ポイントサイトから銀行へ直接換金をする際に手数料を取るサイトもある中、逆にお小遣いが貰えちゃうというのは有難い話ですよね。(もちろん銀行振込手数料は無料です。)




しかも今の所このキャンペーンには期限が決められていないそうです。




という訳で、口座開設の際の1470円分のポイントはもちろん嬉しいですが、さらに毎月の換金でも嬉しくなっちゃうこの案件、気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか?




この記事を読んでi2i ポイントに登録してみたくなった方がいましたら、こちらからどうぞ♪♪



i2iポイントサイトへのご招待です♪



また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ♪
「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪