ポイントサイトで小遣い稼ぎ

主にポイントサイトのお得案件を紹介していきます。

アクセス数が驚異の8倍増Σ(・□・)Σ(・□・)その理由とは?

昨日はびっくりしました。最近の自分のブログの1日の平均アクセス数(PV)って20くらいだったのですが、昨日は夕方4時頃から急激にPVが伸び始め、結果175人を達成しました。これまでの自分のブログの最高記録はLINEチャージについて書いた3/18の40人ですから、この最高記録も大幅に上回った事になります。そして、今日もすでに99人の方がお見えになっています。





では何故急激にアクセス数が伸びたのでしょうか?その理由をお話しする前にですね、昨日はこのブログにおいて、このアクセス数急増以上にとても嬉しい出来事がありましたので報告させて下さい。




最近自分は「ポイントサイト?超胡散臭せ〜」という記事において、自分がポイントサイト初心者だった頃の事を書いているのですが、その④の記事において「すけすけのマイル乞食」さんのブログを紹介させて貰いました。当時の自分はこのすけすけさんのブログのおかげでポイントサイトに対する不安を決定的に解消する事ができたのですが、な、なんとこの記事をすけすけさん本人がご覧になり、読者登録までして頂いたのですΣ(・□・)Σ(・□・)




すけすけさんという方は、自分をポイントサイトに導いてくれた恩人であると共に、運営するブログ「すけすけのマイル乞食」が月間66万PVを誇る陸マイラー界の大巨人です(>∀<)そんなすご過ぎる方に読者登録して頂けるとは、、夢見心地で現実感がなくなったのを覚えていますw




そして、自分はすけすけさんのブログに赴き、コメント欄にお礼を書かせて貰いました。すると、すけすけさんから返信を頂きまして、、これにはもう身に余る光栄にちょっと身体が震えてしまいましたね。



さて、そのように自分が感動に浸っていたのが昨日の夕方なのですが、ここから急激に自分のブログのアクセス数が伸び始めたのですΣ(・□・)Σ(・□・)




その理由はすぐに分かりました。その「すけすけのマイル乞食」さんをご覧になられた方がコメント欄に書き込んだ自分のコメント経由で、自分のブログを見に来られたんですね。



アクセス解析にもばっちり出てます♪




いや〜、返信を頂けた上にさらにPVまでプレゼントして貰えるとは、、記事上ではありますが、すけすけさん重ね重ねありがとうございますm(_ _)m




という訳でですね、今回のアクセス数急増は全くもって自分のブログの実力ではありませんw一時的にすけすけさんという大巨人の肩に乗せて貰って、素晴らしい景色を見させて貰っています(>∀<)




今回の感動を心に刻みつけ、いつかは自分のブログの魅力で1日のアクセス数175人を達成できるよう、日々精進して自分のブログを良くしていきたいな、と強く思いました(^^)





ではまた〜。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪