アニメ好きがポイントサイトで小遣い稼ぎ♪♪

主にポイントサイトのお得案件と初心者の方向けの記事を書いています。

ちょびリッチ経由で三井住友VISAカード<エブリプラス>に申し込んで、最大18500円ゲット♪♪

4月に入ってからポイントサイト経由のクレジット案件がフィーバーしていますね。自分がこの前紹介させて貰ったVIASOカードといい、今日紹介させて貰います三井住友VISAカードといい、.money 経由での楽天カードといい、ポイント合計が15000円を超える良案件が頻発しています。




4月は年度始めで新入社員を始め新生活を始める方が多いでしょうから、各社ともそういう人達に新規登録して貰おうとしているという事なのでしょうか?各社がキャンペーンを競い合ってくれている様子はさながら「春のクレカ祭り」といった様相で、ポイントサイト愛好者の自分としては嬉しくなっちゃいます。




ただし「クレカ発行は月に1枚が大原則!」ですから、この3つのカードから実際に申し込めるカードは1枚だけなのがとても悩ましいです。自分の場合は3日前にVIASOカードを作ったばかりですから、当然今日紹介します三井住友VISAカードの申し込みは見送りするつもりです。、、2週間経ったら分かりませんがw




前置きが長くなってしまいました。今回のちょびリッチの案件は通常のクレカ案件と比べると手順が少々複雑な印象ですので申し込まれる方はお気をつけ下さい。具体的な手順はこんな感じです。






まずはちょびリッチでエントリーボタンを押して、キャンペーンにエントリーし(STEP1)、その後三井住友VISAカード<エブリプラス>に申し込みます(STEP2)。この際三井住友VISAバーチャルカードも同時に申し込まないと、ポイントが貰えませんのでご注意を。(バーチャルカードとは、インターネット決済専用のカードのことです。オプションとして発行が必要です。)





申し込みの結果無事カードが発行されますと、まずは10000P(5000円分)ゲットです。ここまでは通常のクレカ案件と変わりませんね。




次に以下のキャンペーン対象のショップで買い物をします(STEP3)。





このSTEP3からが少々ややこしい感じです。まず買い物には期限が決められていまして、4月30日までに買い物を済まさないとポイントが貰えません。






また買い物をする際は直接そのショップに行くのではなく、必ずちょびリッチを経由して行くようにして下さい。ちょびリッチを経由して行く事で、買い物の金額の何%かがちょびリッチから還元されまして、6月30日までにその還元ポイントを獲得できると(STEP4)、さらに10000P(5000円分)ゲットです。




いや〜書いてて思いましたが、このキャンペーンなかなか難易度が高いですね。色々気をつけなければならない事があります。あ💡買い物の金額については特に規定はありませんので、100円以上の買い物で大丈夫ではないかな、と思います。




さらに気になるポイントとしては、4月30日までに買い物したとして、そこでの還元ポイントが6月30日までにちゃんとちょびリッチで獲得できるのかどうか。お店によってはポイントが通帳に確定するまで3ヶ月以上かかる事もありますからね。もちろんちょびリッチが紹介している以上どのお店で買い物しても6月30日までにポイントが貰えるようになっているのでしょうが、、この点に関しては「かおりの毎日ポイント生活」さんも心配されていまして、かおりさんがポイントが早くつくショップを紹介されています。かおりさんによると、
ベルメゾンネット
ベルーナ
セシール
の3つのショップがポイントが加算されるまで1ヶ月という事ですので、買い物される方は参考になさって下さい。





さて、最後は三井住友VISAカード側の特典です。




このように6つの条件が設定されていまして、全部クリアすると8500円分のポイントが貰えます。この6つの条件の中で一番額が大きい「iDの新規入会or Apple payの新規設定」ですが、3ヶ月以内に合計7万円の利用がポイント獲得条件になっていますのでお気をつけ下さい。




以上が今回の案件の説明になります。少々ややこしいハードルは超えねばなりませんが、やはり「三井住友VISAカード」というクレジットカードはブランド力があると思いますし、今回のこの三井住友VISAカード<エブリプラス>は年会費無料なのも嬉しい所です。そしてさらに最大18500円分のポイントが貰える訳ですから、頑張り甲斐のある案件ではないかと思います。ただ、少々ややこしい案件ですから、ポイントサイト初心者の方にはオススメしません。ポイントサイト初心者の方は、VIASOカードか楽天カードで稼がれるのが良いと思います。




[今回の記事は細心の注意を払って書いていますが、もしかしたら記載ミスがあるかもしれません。申し込みされる方がいましたら、ご自分の目でちょびリッチ側や三井住友側の条件をよくご確認の上お申し込み下さい。]




もしこの記事を読んでちょびリッチに登録してみたいと思った方がいましたらこちらからどうぞ♪



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





また、「そもそもポイントサイトって何?」というポイントサイト初心者の方がいましたら、良かったらこちらの記事もどうぞ。
「ポイントサイト?なんか超胡散臭え〜」①




ではまた〜。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑只今ブログランキング参加中です。ボタンをポチっと押して頂けるとランキングが上がって、自分のやる気も上がります♪♪